- トップ
- > 「利用」を含む記事
「利用」を含む記事の検索結果:
-
Xは物語こそが共感を産み、拡散につながる【リフォーム会社のSNS活用術7】
1654号(2025/06/23発行)27面今回は、X(旧Twitter)の効果的な活用方法について解説します。XはAISASモデルの注意、関心、検索、行動、共有の全ての段階で効果を発揮するSNSです。ユーザー層は20代~50代まで幅広く、リ...
-
売買業務のDX活用事例公開 ビッグサイトでセミナー開催
WEB限定記事(2025/06/30更新)不動産業界に特化したDX支援サービスを提供するいえらぶGROUP(東京都新宿区)は6月4日、東京ビッグサイトで開催された「賃貸住宅 管理・仲介EXPO2025」内で「生成AI×不動産売買業務のDX!...
-
ANRI、「リノベ図書館」で顧客との接点を創出
1654号(2025/06/23発行)21面ANRI(大阪府大阪市)は2021年設立、社員5名体制で年間約100件の施工を手掛ける住宅リフォーム会社だ。 現在、同社が注力するのはリフォーム検討層との新たな接点づくり。その具体策として運営してい...
-
【2025年版】リフォームのプロ348名がおすすめする人気洗面化粧台ランキング ルミシス、7年連続の首位
1654号(2025/06/23発行)8,9面洗面化粧台部門では、高級価格帯で1位を獲得したLIXILのルミシスが1780ポイントを獲得し、全価格帯のなかでも首位に立った。中級価格帯で1位になったのはTOTOのオクターブ・オクターブスリム。普及...
-
【2025年版】リフォームのプロ348名がおすすめする人気トイレランキング 高級価格帯ネオレスト、得票率の7割に
1654号(2025/06/23発行)6,7面トイレ部門で最も多くポイントを集めたのは、TOTOのネオレストだ。昨年よりも310ポイント伸ばし2450ポイントを獲得し、全体の70%以上を占める人気ぶり。中級価格帯、普及価格帯でも昨年同様TOTO...
-
【2025年版】リフォームのプロ348名がおすすめする人気バスランキング 普及価格帯はグランスパがトップ
1654号(2025/06/23発行)4,5面バス部門の高級価格帯で1位を獲得したのは、TOTOのシンラで、圧倒的な支持を集めた。中級価格帯では、TOTOのサザナが1960ポイントを獲得し、1位となった。得票率は56%と過半数を超え、人気を集め...
-
【2025年版】リフォームのプロ348名がおすすめする人気キッチンランキング 高級価格帯1位はLIXILのリシェル
1654号(2025/06/23発行)2,3面キッチン部門の高級価格帯の1位はLIXILのリシェル、中級価格帯1位はクリナップのSTEDIA、普及価格帯1位はクリナップのラクエラだった。高級価格帯3位にTOTOのザ・クラッソ、中級価格帯2位にL...
-
【空き家ビジネス】百戦錬磨、空き別荘を1棟貸しの宿に改修 平均稼働率80%
1653号(2025/06/16発行)13面空き家対策の1つとされている、「アルベルゴ・ディフーゾ」とは、地域に点在する空き家をホテルに改修してエリア再生を試みる、イタリア発祥の考え方だ。これに着想を得て、宮城県の別荘地の空き別荘を宿泊施設に...
-
メガステップ、ベンチマークツアーを開催 AI活用した経営戦略を公開
1653号(2025/06/16発行)4面左官事業などを展開するメガステップ(東京都品川区)が1月から行うベンチマークツアーが好調だ。毎月1回、同社の主力商品であるグランピングキャビン「MEGA BOX」事業の立ち上げから成功までの事例を1日...
-
リアークスファインド都の支援事業に採択 良質な買取再販強化
1653号(2025/06/16発行)3面中古マンションの買取再販を展開するリアークスファインド(東京都新宿区)は、東京都が行う「令和6年度既存住宅流通促進民間支援事業」の事業者に選定され、都内で事業をさらに強化していく方針だ。 同事業は既存...