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「履歴」を含む記事の検索結果:
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4年連続栃木1位グランディリフォーム、2万件OBフォローで15億円超え
1509(2022/06/20発行)13面本紙の住宅リフォーム売上ランキングで4年連続となる栃木県1位を獲得したグランディリフォーム(宇都宮市)。分譲新築をメインに手掛けるグランディハウスのグループ会社である同社。新築OB顧客の徹底したアフタ...
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インスペクション本格化から5年...中古住宅の住宅診断件数は増えたのか?
1507号(2022/06/06発行)13面中古住宅流通市場を活性化させるには何が足りないのか。ハウスメーカーが建てた中古住宅「スムストック」に長年携わってきた既存住宅流通研究所の中林昌人氏と、インスペクションのアプリ開発や物件売買のウェブサー...
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積水ハウスが戸建・賃貸オーナーに生活サービスを紹介、医療相談や英会話など20社と提携
1506号(2022/05/30発行)20面積水ハウス(大阪府大阪市)がオーナー向けに「スイートコンシェル」というサイトをオープンした。これは、生活に役立つサービスを紹介するサイトだ。同社と顧客の関係性をより深く構築していくために開設された。【...
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日本長期住宅メンテナンス有限責任事業組合、アフター代行 ANDPADと連携
1505号(2022/05/23発行)8面10年で3回の検査をスムーズに 日本長期住宅メンテナンス有限責任事業組合(大阪府高槻市)は、5月11日から工務店向けアフターサポート代行サービス「おうちケア定期便」とクラウド型建設プロジェクト管理サー...
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【OBフォロー】1800組のOB バイクで会いに「お元気様新聞」社長自ら配布
1504号(2022/05/16発行)3面特集:生産性を高めるOBフォロー術 3000円修理サービスが買取再販ビジネスの入り口に、生産性上げるOBフォロー、5つのポイントとは? 4人の「すまいるメンバー」が、月400件のOB訪問!田島の...
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【連載・深堀り!プロフェッショナル】不動産業界のインフラを作る
1500号(2022/04/11発行)7面ラン・リグ渡邉の「深堀り!プロフェッショナル」第18回 Non Brokers東峯一真 氏 異業種から見ると不思議な慣習も多い不動産業界。そこにインスペクションをはじめとしたサービスで不動産マーケット...
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《連載・経営Before⇒After》リフォーム会社のDX基準を総まとめ、これからの課題をセルフチェックしよう!
1489号(2022/01/17発行)17面経営Before⇒After~船井総合研究所~最終回 リフォーム会社のデジタル化と生産性向上についてお伝えしてきた「経営Before⇔をAfter」も連載開始からちょうど1年が経ち、今回が最後のコラム...
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競合相手を誉め倒す? 16社に聞く、リフォーム受注を後押しするヒアリングのテクニックとチェックシート公開
1488号(2022/1/10発行)6~9面リフォーム経営の鉄則 「ヒアリング」編消費者の暮らしの悩み解消、目指すは「住まいのカウンセラー」 受注の成否に関わる重要な仕事が「ヒアリング」だ。日々の生活の悩みを解消することだけでなく、「こんな暮...
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積水化学工業グループ、買取再販事業で年100棟の販売目指すと宣言
1484号(2021/12/13発行)5面前期リフォーム売上高950億円の積水化学工業グループ(東京都港区)は、既存住宅の買取再販ブランド「Beハイム」を強化する。今期は本事業だけで売上高26億円、66棟の販売を見込み、22年度は100棟を目...
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さくら、住まいる高知、顧客管理システムの統一を推進
1483号(2021/12/06発行)9面バラバラになっていた顧客管理データを統一することで、売上高やリピーター増加につなげようとするリフォーム会社が増えている。 OB向け販促内容を細分化 写真はイメージです 前期、リフォーム売上高約7億円...