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「競争」を含む記事の検索結果:
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南海プライウッド、住まい不満No.1を収納で改善
1609号(2024/07/22発行)13面収納をキーワードにクローゼットや食器棚など幅広いアイテムを展開する南海プライウッド(香川県高松市)。元々和室の天井材や壁材を中心に事業展開してきたが、事業転換してから成長を続け前期売上高は約237億円...
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高効率給湯器の普及、「DRと脱炭素に不可欠」 経産省要人
1609号(2024/07/22発行)15面家庭のエネルギー消費で大きな割合を占める給湯分野で、高効率給湯器の導入支援を行う「給湯省エネ事業」が好評だ。予算消化のペースは6月末時点で約4割に達した。事業の主幹である経済産業省省エネルギー課の木村...
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「相見積もり」対策で差 ユーザーの決め手とは?値下げはいくらまで?
WEB限定記事(2024/07/15更新)他社と比較されるとき、選ばれる会社と選ばれない会社の違いは一体どこにあるのか。顧客は何を気にしているのか?見積もりはいつ出すのが効果的?値引きはどこまでしている?価格競争に巻き込まれないためには、ど...
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ココテラス、イメチェン初の全国大会開催 加盟店35社のうち80名が集結
1606号(2024/06/24発行)4面定額制リフォームFC「イメチェン」を提供するココテラス(東京都墨田区)は、5月27日に初となる全国大会を開催した。 同FCは今年5月時点で全国35社が加盟。今回の集まりには約80名が参加した。代表の...
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Cocolive、「住宅商品の差別化戦略と来場数アップ実現のセールストーク術」セミナー
WEB限定記事(2024/06/11更新)Cocolive(東京都千代田区)は、「住宅商品の差別化戦略と、効率的に来場数アップを実現するためのセールストーク術について」と題したオンラインセミナーを開催する。近年の住宅業界は、ITとインターネットの普及が、家づくりの情報収集方法や顧...
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不動産流通システム、囲い込み禁止・両手狙わず700件仲介
1602号(2024/05/27発行)17面VOL.4 企業リポート 不動産流通システム 東京23区を中心に売買仲介事業を行う不動産流通システム(東京都中央区)。同社では原則片手仲介で囲い込みしない、仲介手数料の割引、リフォームの資格まで持つ宅...
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プレステージ、都心5区に絞った再販強化で50戸販売へ 上場も視野
1603号(2024/06/03発行)1面買取再販を手掛け、年50戸の販売、売上高約32億円のプレステージ(東京都千代田区)は、生産性の向上を図り業績アップを目指している。 販売価格5000万円以上に注力 大手と競わず52億円目指す 矢野義信...
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TOTO決算、中国市況悪化で増収減益に 30年に売上1兆円の中計も発表
1601号(2024/05/20発行)8面TOTO(福岡県北九州市)の2024年3月期の決算は増収減益となった。連結売上高は前年同期比0.2%と微増ながら過去最高の7023億円。しかし利益面では、本業の儲けを示す営業利益が同13%減の428...
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本足場の使用義務化へ、幅1メートル以上の箇所が対象
1601号(2024/05/20発行)13面労働安全衛生規則の改正により4月1日から、幅1メートル以上ある箇所において足場を使用する場合、原則として本足場の使用が必要となった。足場からの墜落防止措置の強化を目的とする。昨年10月1日には、足場...
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バウハウスデザイン、新築の技術生かして断熱改修へ、7月にモデルハウス開設
1601号(2024/05/20発行)2面新築を主に手掛けるバウハウスデザイン(神奈川県横浜市・年商11億円)は、リビングや寝室など一部の空間や、スケルトンリノベーションによる家全体の断熱改修に注力していく。 断熱改修のターゲット層は50~6...