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「認知度」を含む記事の検索結果:
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山岸、ホームセンター内にショールームオープン
1633号(2025/01/20発行)1面ホームセンター・食品スーパー事業やリフォーム事業などを展開する山岸(福井県あわら市)はこのたび、ホームセンターヤマキシ金津店内にリフォームのショールームをオープンした。 ショールーム開設 ホームセンタ...
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TOTO、「米州」「アジア」そして「新領域」が収益面で存在【メーカー研究】
1631号(2025/01/06発行)14面、15面リフォーム会社の経営者やスタッフにとって「TOTO」の名前は、日に一度も口にしないことがないぐらい馴染みのある取引先メーカーだ。しかし、そのTOTOが今、企業として「どう変わってきているのか」「何を...
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パナソニック ハウジングソリューションズ、複数人の入浴介助ができるユニット
1631号(2025/01/06発行)21面パナソニックハウジングソリューションズ(大阪府門真市)は、高齢者施設に向けて複数同時入浴タイプのユニットバス「アクアハートF-eX K」の普及を促進している。同製品の最大の特徴は、ユニットバスの連結部...
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ARC style、VC本部が販売する漆喰材が好調
1630号(2024/12/23発行)15面ARC style(静岡県富士市)が販売するイタリア直輸入の漆喰材「ユーロスタッコ」が好調だ。販売件数は年間300件ほど。販売当初は新築を対象に開始したが、リフォームでの採用が増えているという。 同製...
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米山住研、県内に4店舗を集中展開 ランチェスター戦略を採用
1630号(2024/12/23発行)5面都道府県別リフォーム売上ランキング2024で、山梨県で2位にランクインしたのは、米山住研(山梨県南アルプス市)だ。同社は南アルプス市と甲斐市に根づいて新築、リフォーム、不動産事業などを手掛ける。2...
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SAKAI、CMやイベントでブランディング
1630号(2024/12/23発行)11面大分県3位のSAKAI(大分県大分市)はリフォーム売上高4億5000万円(2023年7月期)を記録した。イベントやテレビCMなどさまざまな手法によるブランディングが認知拡大につながり、売り上げを押...
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ほそい住宅FP、空き家を映画のロケ地に活用【空き家ビジネス】
1629号(2024/12/16発行)11面Vol.31 ほそい住宅FP(東京都武蔵野市)は、空き家を映画やドラマのロケ地として制作会社に貸し出す事業「実家ロケ」を展開している。家に物が残っていても貸し出せるため、物件のオーナーからも好評だとい...
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窓リノベ補助金停滞、LIXIL瀬戸社長が明かす「3つの要因」とは?
1629号(2024/12/16発行)4面予算消化、未達のまま終了へ 既存住宅における窓、ドアの断熱リフォームに対して補助金が交付される「先進的窓リノベ2024事業」(環境省・予算1350億円)の予算消化率は、12月9日時点で60%に満た...
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大阪のリフォーム会社サンライフ、地元のジャズイベントに協賛
1629号(2024/12/16発行)3面15年継続で認知度を拡大 リフォーム会社サンライフ(大阪府東大阪市・リフォーム売上高約2億円)は10月20日に地元で開催されたジャズ演奏会「こさかメルシーJAZZ」に協賛した。同イベントへの協賛は今年...
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北洲、高耐久フローリングに新柄
1627号(2024/12/02発行)5面建設資材販売を手掛ける北洲(宮城県富谷市)はフローリング材の「PERGO(ペルゴ)ラミネートフロア」に新柄となるライトグレイオークとブラウントーステッドオークの2種を追加した。 PERGOラミネートフ...