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「匠」を含む記事の検索結果:
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増税のクレームは初期段階で対応すること
1105号 (2014/01/21発行) 5面第7回 ~クレーム対応について~ 職人不足や資材不足による工期遅延により2014年3月末日までに建物引き渡しをすることができず、8%の消費税負担を強いられることになる施主からのクレーム対応は真剣に...
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消費税増税トラブルを抑止する!
1104号 (2014/01/14発行) 5面第6回 ~消費税増税トラブルを抑止する!~ 「消費増税」の特約条項を忘れずに リフォーム業界は、住まい給付金のような積極的な消費増税による駆け込み需要に対する反動の施策がないので、駆け込み需要後は...
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工事ストップによる増税トラブル防止策
1102号 (2013/12/24発行) 5面第5回 ~工事ストップによるトラブル防止策~ 消費増税がらみのトラブル事例発生 まずは直ちに事実の報告を これまで、住宅業界専門弁護士として、1年以上にわたり「消費増税時には、トラブルが起こるだろ...
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意匠性と施工性を両立、空間のワンポイントに
1102号 (2013/12/24発行) 11面リノベーションの施主が求めているのは、自分のこだわりを反映させた住宅のデザイン。そのためプロには、要望を実現させる幅広い商品知識が求められる。本企画ではリノベーションで使いやすい、意匠性の高い様々なア...
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クラスコ、賃貸リフォームのエリア拡大へ
1101号 (2013/12/17発行) 1面クラスコ(石川県金沢市)は賃貸リフォームFCを5年後に現在の20社から100社へと拡大する。今月、東京オフィスを開設し、賃貸リフォームや中古住宅再生事業の営業エリア拡大を狙う。オフィスは原宿にある再...
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築60年賃貸を再生"共同暮らし"の価値引き出す ブルースタジオ
1101号 (2013/12/17発行) 16面先日開催された「リノベーション・オブ・ザ・イヤー2013」(リノベーション住宅推進協議会主催)でグランプリを獲得したブルースタジオ(東京都中野区)。同社の強みについてキーマンの大島芳彦専務取締役に取材...
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増税のキャッチコピー・営業トークに注意!
1101号 (2013/12/17発行) 5面第4回 ~消費税増税直前期 営業トークの注意点~ 違反すると契約の取り消しも...気をつけたい「消費者契約法」 消費税増税直前期を迎え、住宅業界だけではなく、様々な業界にて、駆け込み消費を刺激する...
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毎日のプチストレスをなくす家事ラクプラン 三井不動産R
リフォームセールスマガジン (2014年1月号) 6P -
増税対応として延長保証の取り組みを
1100号 (2013/12/10発行) 5面第3回 ~消費税増税対応として延長保証の取り組みを~ 消費税増税により、リフォーム価格も平成26年4月以降の引き渡し物件については、消費税増税分の値上げを原則として実施することになると思います。また...
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増税分の価格引上げ拒否は「買いたたき」行為
1099号 (2013/12/03発行) 5面第2回 ~下請け業者との価格協議の際の注意点~ 工事完成が平成26年4月以降となる工事については、下請け業者に対して8%の消費税を支払うこととなります。 もともと税別価格にて、取引をしてきた下請...