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「販促」を含む記事の検索結果:
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販促費用は売上高のわずか0.5% プラスデザイン
1066号 (2013/03/26発行) 8面売上高に対する販促費割合が0.5%という高効率経営を実現しているのが茨城県神栖市のリフォーム会社、プラスデザインだ。 同社がほとんど販促費を必要としないのは創業3年ながら、ほとんどが紹介客からの受...
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後回しにさせず、今すぐ行動させる
1065号 (2013/03/19発行) 17面第6回 チラシ作成の基本原則③ 行動させるのポイント キーワードは「後回しにさせず、今すぐ行動させる」。人は迷うと行動を後回しにします。そうなると最終的に、動かなくなる確率が高まるのです。 そうさ...
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ナカヤマ、20店を移転拡大し300億円突破
1065号 (2013/03/19発行) 1面ナカヤマ(埼玉県上尾市)が今期売り上げ300億円突破に向け、新規ショールーム出店と既存店舗の拡大リニューアルを続けている。今年は2月16日の愛知県小牧ショールームのオープンをはじめ、3月9日には徳島...
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トーソー増収増益 ロールスクリーン好調
1065号 (2013/03/19発行) 6面室内装飾大手のトーソー(東京都中央区)の2012年度第3四半期の決算は、売上高が160億円で前年同期比3.9%増、経常利益は5億9000万円で同4.4%増と、増収増益だった。 新製品を積極的に投入...
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ミサワ リフォーム事業順調4.7%増
1062号 (2013/02/26発行) 2面前年同期費4.7%増の430億円 ミサワホームの2012年度第3四半期決算は、売上高が2671億円、前年同期比0.8%の微増だったのに対し、営業利益が36億円、同44.9%減と大幅に落ち込んだ。この中...
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技術+人をPR 五日市塗装工業
1061号 (2013/02/19発行) 2面売上げ3億円に向けイメージ刷新 塗装専業店の五日市塗装工業(岩手県盛岡市)は前年度比109%となる売上げ3億円(8月決算)に向け、チラシやホームページの内容を2013年3月末に刷新する。 「価格競争に...
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強いチームを作るキーワードは"女性力" リビング春日井
1060号 (2013/02/12発行) 20面リビング春日井 小坂隆史社長・井上準子店長 今でこそ珍しくはなくなった女性による提案体制を約18年前に構築し、現在社員の半数以上となる8名の女性が活躍するのが愛知県春日井市にあるリビング春日井だ...
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ニッカホーム 出店を加速
1060号 (2013/02/12発行) 1面ニッカホーム(愛知県名古屋市)が今期(2012年12月決算)135億円の売上げ計画に向け、出店を加速させる。2013年に入り既にオープンした岡山県の倉敷店を含め今期は最低15店、多い場合は20店舗を...
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千葉にリフォームモールオープン
1060号 (2013/02/12発行) 3面複数のリフォーム会社が同居するリフォームモールが3月中旬に正式オープンする。場所は成田線の湖北駅前にあるスーパー、マスダ(千葉県我孫子市)の3階。週末は1日のレジ通過人数が5000人を超えるスーパーと...
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塗替え道場、岡崎と四日市に出店
1060号 (2013/02/12発行) 4面塗装専門店の塗替え道場(愛知県名古屋市、社名・南建設)が拠点数と共に売り上げを急速に伸ばしている。塗装事業を始めて2年で拠点数は8ヵ所に増え、昨年度1億5000万円であった売り上げは今期2億9000万...