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「コロナ」を含む記事の検索結果(82ページ目)

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「コロナ」を含む記事の検索結果:

  • 売上9%減も子会社売却が寄与 LIXIL(東京都江東区)は、2021年3月期の決算(国際会計基準)を発表し、連結売上収益は前年同期比9.0%減の1兆3782億5500万円の減収となった。事業利益は従業...

  • リフォーム会社にとって人材の離職は最大の経営リスクだ。離職防止のためには、従業員満足度向上が欠かせない。近年、リフォーム業界でも従業員満足度=ES(employee satisfaction)向上に取...

  • リンナイ(愛知県名古屋市)は、2021年3月期の決算を発表。連結売上高は、前年同期比1.1%増の3443億6400万円と前年並みだったが、営業利益は原価低減活動や高付加価値商品の伸長で、同18.2%増...

  • リフォームと新築住宅を手掛けるイシハラ工務店(香川県高松市)は、軽トラックの荷台に搭載するキャビンの発売を開始した。キャビンは取り外しができ、軽トラックとしてもキャンピングカーとしても、使用が可能。2...

  • 暮らしのトレンドを研究・発表 住まいの写真投稿SNS「RoomClip」を運営するルームクリップ(東京都渋谷区)は、「RoomClip住文化研究所」を設立した。RoomClipに投稿された写真やコメン...

  • アイ・シー・ジー(千葉県浦安市)は、高単価のリノベーションに注力している。マンションでは500万~700万円、戸建て住宅では1000万円を超えることがほとんど。秘訣は造作家具やインテリアコーディネート...

  • 年100tを買い取り 古民家解体で出た国産古材を買い取り、リノベーション現場へ販売、再活用する取り組みを行う企業がある。それが古材日和グループ(香川県坂出市)。現在、香川県、秋田県、東京都、滋賀県、福...

  • ブランディングテクノロジー、成功企業から学ぶ、コロナ時代のオンライン強化に関するセミナーを開催

    WEB限定記事

    コロナ禍の中、建築業界では顧客のニーズが急速に変化し、従来通りのマーケティングでは通用しなくなっている。建築業が継続的に売上を伸ばすには、オンライン化への移行が欠かせない。 ブランディングテクノロジーでは、建築業のブランディング・マーケ...

  • 平均単価150万円に ガイアエクステリア(千葉県千葉市)は、130坪のショールームを活用して集客を行い、来場者の成約率は8割を超える。平均単価は150万~200万円と高単価だ。 【リポート/編集部 後...

  • オノヤ 小野浩喜 社長 年商46億円もの売り上げを誇るリフォーム会社、オノヤ(福島県須賀川市)は、コロナ禍にもかかわらず5店舗も出店するほど「攻め」の経営を展開している。さらに、水まわりの単品リニュー...

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