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「消費」を含む記事の検索結果:
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LIXIL、自分好みの手洗い空間を実現 「どこでも手洗」登場
1400号 (2020/03/09発行) 18面自分好みのおしゃれな手洗い空間を簡単に実現できる――。そんな商品がLIXIL(東京都江東区)の「どこでも手洗」だ。3月2日に発売された同商品の魅力に迫る。 トイレや洗面所はもちろん、玄関や廊下などさ...
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《新型肺炎》建築系イベント相次ぐ中止
1400号 (2020/03/09発行) 1面プロ向け建築系イベントの中止が増えている。3月3日から6日まで開催予定だった日本経済新聞社主催の建築・建材展は中止。3月13日、14日開催予定だったジャパン建材主催の「第42回ジャパン建材フェア」も...
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リンナイ2020年3月期第3四半期累計決算、国内販売好調
1399号 (2020/03/02発行) 2面ガス衣類乾燥機を中心に リンナイ(愛知県名古屋市、内藤弘康社長)は2月12日、2020年3月期第3四半期累計(4~12月)の決算を発表した。連結売上高は前年同期比2%減の2518億円、営業利益は同1...
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【スウェーデンハウスリフォーム社長インタビュー】スウェーデンハウスOB軸に今期30億円
1399号 (2020/03/02発行) 9面スウェーデンハウスリフォーム 小島敏之 社長 インスタなど新規開拓にも注力 輸入住宅販売を行うスウェーデンハウスの子会社、スウェーデンハウスリフォーム(神奈川県川崎市)のリフォーム売上高が、3月末決...
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《2020アメリカ最新リフォームレポート VOL.1》米国最大の展示会に9万人超が来場
1399号 (2020/03/02発行) 7面2020アメリカ最新リフォームレポート VOL.1 1月21日から24日までの3日間、ラスベガスを会場に開催されたインターナショナルビルダーズショー(以下IBS)とキッチン・バス産業展(以下KBIS...
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【建材・設備流通会社売上高ランキング2020】住林、JK、SMBが3強
1398号 (2020/02/24発行) 1面本紙編集部では建材や設備の販売を手掛ける流通会社を売上高順にランキング化した。卸、問屋、販売店といった業種が対象。トップは昨年と変わらず住友林業。2位はJKホールディングスとなった。 --歴代【...
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【景況感調査2020年1月】売上の対前年比は「良い」と感じるが7pt増
1398号 (2020/02/24発行) 24面リフォーム市場景況感調査 ≪2020年1月リフォーム実績≫ 2020年1月の景況感は、依然として厳しい状況が続く中、回復の兆しも多少見られた。売り上げの対前年比(前年同月比)は、「良い」(「とても...
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【SHUKEN Re社長インタビュー】3年後20億円超を狙う、3つのブランドを展開
1398号 (2020/02/24発行) 17面SHUKEN Re 新井泰平 社長 千葉県内と東京23区をメイン商圏に年間14億5000万円をリフォームで売り上げているのがSHUKEN Re(千葉県浦安市)だ。同社は、2022年9月期の決算でのリ...
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【社名変更でブランドを一新 (1)】SAKURA、分かりやすい屋号で事業をPR
1398号 (2020/02/24発行) 18面特集:社名変更でブランドを一新 長年地域に親しまれてきた社名や屋号を変更するリフォーム会社が増えている。近年、リフォーム会社の中にはさまざまな新規事業を立ち上げる企業も現れており、単なるリフォーム店...
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LIXILグループ2020年3月期第3四半期累計決算、増収増益 リフォーム売上高は5%増
1397号 (2020/02/17発行) 2面水まわり事業6236億円に LIXILグループ(東京都江東区)は1月31日、2020年3月期第3四半期累計(4~12月)の決算を発表した。全体では消費増税後の第3四半期に需要の反動減があったものの、...