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「成功」を含む記事の検索結果:
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ダイキョー今期年商、塗装補助金活用で前期比15%増
1372号 (2019/08/12発行) 2面6月は月商4900万円 群馬県のダイキョー(群馬県前橋市)が好調だ。今期年商は前期比15%増の3億5000万円で着地する見込み。自治体の補助金活用により、6月の月商が前年同期比6割増の4900万円に...
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【事例から読み解く繁盛の方程式】社員をも変える自社サービスの価値化
1371号 (2019/08/05発行) 21面事例から読み解く繁盛の方程式 vol.13社員をも変える自社サービスの価値化 感性と行動を基準にしたワクワク系マーケティングによる「繁盛の方程式」。オラクルひと・しくみ研究所の小阪裕司氏に、身近な...
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LIXIL、FC・VCの補助強化 ゼロ金利ローン利用客が80%増
1370号 (2019/07/29発行) 35面LIXIL(東京都千代田区)が、6月25日の株主総会で経営に復帰した瀬戸欣哉氏のもとで新たなスタートを切った。前期の国内のリフォーム商材売上高は2.2%増収の3089億円で好調に推移。販売の一翼を担...
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《テクノロジーが変える建設業界の未来 vol.3》幹建設(サンエルホーム)、発注書発行が0に 書類激減に成功
1370号 (2019/07/29発行) 33面システム導入で9時帰宅が7時に時間短縮 松山市のNo.1ビルダーの幹建設(愛媛県松山市)。躍進する同社だが、2年前まで現場は紙が飛び交う「ガラパゴス状態」だった。現場管理の体制をシステムの導入によっ...
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【船井総合研究所インタビュー】人口減少時代の戦い方は?
1370号 (2019/07/29発行) 15面・人口減少時代のリフォーム会社の経営、船井総合研究所の杉浦氏に話を聞いた・同社ではリフォーム事業者にビジネスモデルを提供するコンサル形式を取る・リフォーム売上を伸ばす為に、多店舗化より経営の多角化を...
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【人口減少社会での戦い方 (3)】オノヤ、価格帯ごとにブランド分け年商39億円
1370号 (2019/07/29発行) 13面水まわり、LDK、全面改装... 福島県を地盤にリフォーム事業を展開し、年商39億円を売り上げるのがオノヤだ。水まわりの交換、LDKの改装、リノベーションなど、リフォームの内容ごとにブランドを分ける...
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【買取再販年間販売戸数ランキング2019・有力企業3社分析】大京穴吹不動産・オークラヤ住宅・トータルエステート、競争激化で買い取り合戦始まる
1370号 (2019/07/29発行) 28面、29面買取再販の大手はなぜリフォーム済み中古物件を大量販売できるのか。販売戸数ランキングでトップ10入りした大京穴吹不動産、トータルエステート、オークラヤ住宅の3社を比較し、その強みを探る。 (リポート...
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Forward to 1985 energy life、家庭のエネルギーを半分に
1370号 (2019/07/29発行) 3面専門スキル習得の場を提供 省エネに関するさまざまな普及啓発活動を行うのがForward to 1985 energy Iife(埼玉県さいたま市)だ。同団体の目標は、家庭での合計エネルギー消費量と電...
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住活協リフォーム、会員数が5年で238社に
1369号 (2019/07/22発行) 21面住活協リフォーム(東京都中央区)は正会員増と満足度向上に向け、研修内容や正会員向けサービスの拡充を行う。第5期定時総会・全国大会で発表した。 主に行うのは4つ。まず研修だ。「OBアプローチ実践マニ...
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アイジー工業2018年3月期決算、増収増益
1369号 (2019/07/22発行) 5面・外装メーカーのアイジー工業の2018年3月期決算は増収増益だった・好調要因は、ラインアップの増加と自然災害が相次いだ西日本エリアでの需要増加・今後は来年の創立50周年に合わせ、他社との共同製品プロ...