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「説明」を含む記事の検索結果:
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【実態調査】リフォームのプレゼン、パースは何枚書くのがベスト?
1451号(2021/04/05発行)10~12面リフォーム業界の実態を明らかにする企画。今回のテーマは「プレゼンテーション」。各社どんな工夫をしているのか、5社に調査した。 《質問項目》(1)リフォーム売上高(2)平均単価(3)プレゼン資料(...
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コープ住まいるえひめ、外壁診断士による報告書で安心感
1451号(2021/04/05発行)16面外装リフォームの成約率は75% リフォーム売上高2020年9月期1億5000万円のコープ住まいるえひめ(愛媛県松山市)は外装リフォームの成約率が75%だ。外壁診断士による詳細な診断報告書と瑕疵保険が顧...
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こうのとり不動産、水回り専門店初オープン
1451号(2021/04/05発行)3面6メーカー、31台を展示 兵庫県豊岡市を中心に年250件のリフォームを手がけ、リフォーム売上高1億5000万円のこうのとり不動産は、昨年9月に初となるリフォーム専門ショールームをオープンした。 ショ...
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《テクノロジーが変える建設業界の未来 vol.17》大和財託、同時管理できる現場増加
1450号(2021/03/22発行)23面職人も使えるアプリ導入、現場状況スマホでやりとり 現場を支える職人には70歳代、80歳代といった高齢の一人親方が多い。今や、現場は彼ら高齢者の存在なくしては成り立たない。最新テクノロジーの施工現場導入...
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住宅リフォーム推進協議会、セミナーで民法改正のポイントを説明
1450号(2021/03/22発行)19面瑕疵から契約不適合へ 民法改正、不適合1年以内に通知で可 住宅リフォーム推進協議会(東京都千代田区)は2月、「民法改正でリフォーム工事請負契約はどう変わった? あなたの会社を守る『契約』と『請負契約書...
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【実態調査】売上が伸びるリフォームプラン作成のツールやコツとは?
1450号(2021/03/22発行)27,29,31,33面リフォーム業界の実態を明らかにする企画。今回のテーマは「プランニング」。各社どんな工夫をしているのか、8社に調査した。 《質問項目》(1)リフォーム売上高(2)平均単価(3)営業がプランするか、...
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【私の推し建材・第4回】営業マン・プランナーが、日々の提案で愛用している商品の魅力・セールスポイントを探る!
1449号(2021/03/15発行)16,17,19面「あなたのお気に入りの設備建材を教えてください!」営業マン、プランナーのみなさんが、日々の提案で愛用しているお気に入りの商品=推し建材の魅力・セールスポイントを探る連続企画。推しポイントから、お客様と...
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【実態調査】リフォームのヒアリング、聞くべきポイントは?
1449号(2021/03/15発行)6~9面リフォーム業界の実態を明らかにする企画。今回のテーマは「ヒアリング」。各社どんな工夫をしているのか、8社に調査した。 《調査項目》(1)リフォーム売上高(2)平均単価(3)競合を聞くか、聞かない...
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日本住宅リフォーム産業協会、リフォーム最前線がわかる「Welcome JERCO Salon」を開催
WEB限定記事日本住宅リフォーム産業協会(ジェルコ、東京都中央区)は、リフォームの最前線がわかる「Welcome JERCO Salon」をオンラインで開催する。 第1部は、コロナ禍で大注目の電子契約、脱ハンコについて解説する。第2部は、住設・販促・コン...
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【私の推し建材・第3回】営業マン・プランナーが、日々の提案で愛用している商品の魅力・セールスポイントを探る!
1448号(2021/03/08発行)18,19面「あなたのお気に入りの設備建材を教えてください!」営業マン、プランナーのみなさんが、日々の提案で愛用しているお気に入りの商品=推し建材の魅力・セールスポイントを探る連続企画。推しポイントから、お客様と...