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「大手」を含む記事の検索結果:
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サンコー、流通会社は「施工力」が重要に
1377号 (2019/09/16発行) 16面家一棟まるごと下請けも 住宅マーケットや社会の急激な変化に伴い、建材販売会社のビジネスモデルも大きく変わりつつある。業績拡大には単なる建材設備の販売だけではなく、新たな付加価値を生み出すことが大事だ...
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GRiMZ、3分動画でノウハウ学ぶ「リフォームアカデミー」刷新
1376号 (2019/09/09発行) 5面リフォーム専門コンサルタント会社のGRiMZ(神奈川県横浜市)は9月より、無料の動画でリフォームノウハウが学べるWEBアカデミー「リフォームアカデミー」を刷新した。前サービスに不具合が生じたことから...
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大和ハウス、買取再販で150億円計画
1376号 (2019/09/09発行) 1面3年後、グループで300億円超えか 大和ハウス工業(大阪府大阪市・芳井敬一社長)が既存住宅の買取再販事業で、2021年度に150億円を目指すことが明らかになった。マンションの一棟丸ごと再販にも参入し...
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ジェネシス、リペアを年8000件
1376号 (2019/09/09発行) 15面「3年で独立する技術」目指す 一都三県を中心に、リペア事業を年8000件行うのがジェネシス(神奈川県川崎市)だ。主に買取再販物件でのリペアを行い、リピートが大半を占める。同社がこれだけの案件をこなせ...
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【紙上コンサルティング 中小企業のスモールM&A活用】人材不足の解決策としてのスモールM&A活用法
1376号 (2019/09/09発行) 4面紙上コンサルティング 中小企業のスモールM&A活用第4回 人材不足の解決策としてのスモールM&A活用法 これまで筆者は数百の建設業社長と関わり、経営上の課題をお聞きする中で、最もよく聞くテーマは人手...
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【土屋ホームトピア社長インタビュー】リフォームは社会問題の解決
1376号 (2019/09/09発行) 9面土屋ホームトピア 菊地英也 社長 事業を意味づけ、社員の意欲向上に 「リフォーム業は社会問題を解決する素晴らしいビジネスだ」ーこう話すのが北海道のナンバーワンリフォーム会社、土屋ホームトピア(北海道...
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大手ハウスメーカー7社決算、6社がリフォーム増収
1376号 (2019/09/09発行) 3面平均伸び率113% ハウスメーカーのリフォーム事業の第1四半期決算が出そろった。7社伸び率の平均値は113.2%と高水準だった。プラス成長は6社で、マイナスはミサワホーム1社だった。 ※ミサワホーム...
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【Houzzに学ぶブランド認知度向上ガイド・最終回】「積極的に情報発信し、露出アップを」
1375号 (2019/09/02発行) 9面Houzzに学ぶブランド認知度向上ガイド (12・最終回)露出の増やし方 後編 前回は、認知度を上げるための露出の増やし方について説明しました。最終回の今回は、認知度を向上させるために上手に露出され...
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ナスラック、伊・クォーツストーンをカウンター天板に
1375号 (2019/09/02発行) 9面最高級キッチン「セスパ」リニューアル 住設建材メーカーのナスラック(愛知県名古屋市)は、最高級キッチン「セスパ」をリニューアルした。伊の大手人造石製造メーカー、サンタマルゲリータ社のクォーツストーン...
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D-Gripシステム、モデルハウスを民泊として開発・運用
1375号 (2019/09/02発行) 2面週3日民泊で年収453万円 D-Gripシステム(東京都新宿区)が提供する「民泊モデルハウスプロジェクト」が注目を集めている。開始から1カ月半ほどで、説明会に250社超、400人弱が参加。既に50社...