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「ビジネス」を含む記事の検索結果:
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つなぐネットコミュニケーションズ、安心安定のネットワーク需要増
1415号 (2020/07/06発行) 3面資産価値の一つに通信も? テレワークが一気に進んだことで顕在化してきた課題は、間取りだけではない。それはネットワーク環境だ。 マンション全戸一括インターネット接続サービスを提供するアルテリアグループの...
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《コロナと闘う》OKUTA会長インタビュー「オンラインでやるしかない」
1415号 (2020/07/06発行) 11面OKUTA 奥田 勇 会長 意識変えた9割「在宅化」戦略 大手リフォーム会社のOKUTA(埼玉県さいたま市)はコロナ禍の中、営業マンの稼働が半減したにも関わらず計画の7割を達成するなど、オンライン営業...
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BRANU、現場管理アプリの法人版開始
1414号 (2020/06/22発行) 5面30アカウントで月額2.8万円 BRANU(東京都港区)はウェブ・スマホアプリケーション「CAREECON for WORK 施工管理」の法人向けビジネスプランの提供を開始した。情報のやり取りをアプリ...
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費用もリアルタイムに表示 建築設計事業を営むVUILD(神奈川県川崎市)は、クラウドプレカットサービス「EMARF 3.0」を開始した。「EMARF 3.0」は、CAD(Computer Aided ...
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アンフィニ、「0円太陽光」に注目
1414号 (2020/06/22発行) 4面月間1500円、電気代割安に 在宅時間が増え家庭の電気料金の負担が増える中、初期投資もなく、投資回収の心配もいらない「設置費用0円」の太陽光ビジネスが注目されている。太陽光パネルメーカーのJapan ...
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船井総合研究所、塗装ビジネス研究会説明会をオンラインで開催
-船井総合研究所は、塗装ビジネス研究会説明会をオンラインで開催。 塗装ビジネスで地域一番店になる為の戦略と成功事例を大公開。 集客にお金をかけても儲かる戦略、工事量をコントロールし安定した売上獲得方法、成功事例続出の住宅塗装導入手法のポイント...
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トミオ、事業拡大に応じる業務統合システム
1414号 (2020/06/22発行) 18面新築とリフォーム、どちらにも適応 「同じ家はつくらない」をコンセプトに、施主のライフスタイルに即した戸建住宅の建設業を営む株式会社トミオ(千葉県千葉市)。現在はリフォーム業をはじめ、多種多様なビジネ...
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KAKUCHO、ARで商品実物大を目の前に
1414号 (2020/06/22発行) 9面オンラインでのリアルなPR実現 オンライン商談で、おすすめしたい新商品をクライアントのすぐそばに出現させる―――そんなことを可能にするサービスがある。AR(拡張現実)コンテンツの開発を行うKAKUC...
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うちすけ、襖・障子改修のFC展開
1413号 (2020/06/15発行) 5面全国250店舗に 「ステイホーム」の今、少し古い家に住んでいる人なら破れたままの襖や障子が気になるだろう。そんなニッチな改装に着目して今拡大しているのが、うちすけ(東京都中央区)だ。同社では、襖、障子...
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船井総合研究所、非常事態に強いビジネスモデル公開 無料webセミナー
-第1講座は、事態収束後にこれから取るべき地域ビルダーの正しい戦い方について。非常事態を経て今後の住宅業界はどう変わる?地域ビルダーの次なる事業戦略を解説。 第2講座はアフターコロナを勝ち抜く非常事態に強いビジネスモデルについて。収入減少で...