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「推移」を含む記事の検索結果(86ページ目)

「推移」を含む記事の検索結果:

  • 第6回 『 ガス給湯器 給湯専用機 』  ガス給湯機のうち給湯専用機は、市場規模が年間100万台ラインで安定。この成熟市場を二分するホットな戦いが続けられている。  ガス給湯機には「給湯専用機」「ガ...

  • 積水ハウスグループのリフォーム事業が順調に拡大を続けている。2013年度の第3四半期累計(2~10月期)のリフォーム売上高は前年同期比10.5%増の873億9000万円となった。大型リフォーム比率の増...

  •  シンクタンク2社が、当面のリフォーム市場規模について揃って拡大を予測した。富士経済、矢野経済研究所が相次いで発表したもので、消費税増税を見込んだ駆け込み需要を背景にリフォーム市場は拡大、富士経済が「...

  • 第5回 『 ビルトインコンロ 』  ビルトインコンロは、リーマンショック、東日本大震災を経て、市場が縮小~回復基調にある。2008年以降「Siセンサーコンロ」が義務化され、全世帯への普及率が3割を超え...

  •  三井不動産リフォーム(東京都新宿区)の業績が好調だ。上期は平均単価1000万円前後の大型リフォーム受注が堅調に推移。通期売り上げは前年度比20%増以上と見ており、150億円を超える可能性が高い。  ...

  • 第4回 『複合フローリング』  複合フローリング、とりわけシートフロアは、今や住宅用床材の主流を占める。国内市場は成熟しており、海外からの製品も増えている。 シェアトップの大建工業を、永大産業、パナ...

  • 第3回 『 複層ガラス 』 住宅用ガラスは、単層ガラスから中空層を設けた複層ガラスが主流となった。複層ガラスの新築戸建て住宅への普及率は100%に近づき、今や日本の窓の標準装備といえる。 上位3社が市...

  • 第2回 『 温水洗浄便座 』  温水洗浄便座は今や生活必需品。もはや日本のトイレの「標準装備」といってもいい。国内市場は成熟しつつあり、今後も大幅な伸びを続けるには、海外市場への展開が不可欠だ。  ...

  •  YKKグループの2013年4〜9月期の連結決算は、堅調な国内住宅市場を背景に、住宅用窓・サッシなど国内AP事業が順調に推移した。  国内AP事業の売上高は、1646億円で前年同期比10%増、経常利益...

  •  パナソニックエコソリューションズ社の2013年4月~9月期の売上高は前年度比7%増の8557億円だった。営業利益も110%増の414億円となり、増収大幅増益だった。  エコソリューションズ社の中でも...

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