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「地元」を含む記事の検索結果:
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新築FC加盟店トップはフクビ、アイフル・ベツダイが並ぶ
1203号 (2016/02/02発行) 14面《FC・VC・ネットワーク徹底活用(2) 新築編》 新築着工棟数の減少が見込まれる中、新築FC・VC・ネットワークに今後求められる役割も変わりつつある。減少する需要を獲得するために、商品力やブランド...
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パナソニックES社、福井ショールーム一新「100の幸せポイント」展示
1203号 (2016/02/02発行) 5面パナソニックエコソリューションズ社(大阪府門真市)は、リビングショールーム福井をリニューアルオープンした。 福井ショールーム 特徴は、地元・福井の建築家が監修した空間展示。
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売上 前年比4pt改善し、好調維持《リフォーム市場 景況感調査》
1202号 (2016/01/26発行) 15面リフォーム市場景況感調査 ≪2015年12月リフォーム実績≫ 12月の景況感は、好調を維持した。売り上げは対前年比で「良い」(「とても良かった」「良かった」の合算)が4 8%で、11月調査より4...
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家電量販店の7割がリフォーム参入《異業種参入の実態》
1202号 (2016/01/26発行) 9面小売店、ITベンチャーなど、異業種の参入が激化するリフォーム市場。本企画では、各業界の参入状況を調査。さらに各社の事業戦略を分析する。今回はすでに多くの企業が参入し、リフォーム市場のビッグプレーヤー...
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愛住まいる、バス・キッチンの「施主支給」好調
1201号 (2016/01/19発行) 2面群馬県の新築工務店、伊藤建設工業(群馬県太田市)の施主支給事業が好調だ。同社は4年前に「愛住まいる」という別会社で同事業を展開。ユニットバスとキッチンに特化した販売店という打ち出しで、他社との差別化...
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カルチャー教室、地域店コラボがトレンド!来場者増のポイント
1200号 (2016/01/12発行) 12面受注につながるイベント運営術は? 「イベントを開催したが来場が少ない」、「どんな企画を用意すればいいのか分からない」といった悩みを持つリフォーム経営者は多いかと思う。今回はこれまでの取材の中で分かっ...
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紀の国住宅、「マルシェ」に来場400人 地元ショップ21社が協力
1198号 (2015/12/22発行) 3面紀の国住宅(和歌山県和歌山市)は11月29日に「紀の国マルシェ」を開催、岩出市の同社展示場に70組400人が来場した。 ファミリー層が多く来場 飲食店や食品加工会社、洋菓子店、創作雑貨店など地元の...
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TABATA、リフォーム会社「GRANDILL」を立ち上げ
1198号 (2015/12/22発行) 2面クロス張り替えなど新築の内装工事を主力とするTABATA(神奈川県相模原市)は12月1日、同社のリフォーム部門を独立させたグループ会社GRANDILL(同)を設立した。 左からGRANDILLの田畑...
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協伸、成田市イベント参加で818人
1197号 (2015/12/15発行) 3面外壁塗装を中心に年間3億5000万円を売り上げる協伸(千葉県成田市)が「成田産業祭り」に出展、来場者818人が同社ブースを訪れ、アンケートに記入した。 当日は、はっぴを着て対応 熊井一仁社長は「成...
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ヤマオカ、中学生の職場体験受け入れ
1196号 (2015/12/08発行) 13面ヤマオカ(兵庫県神戸市)はこのたび、兵庫県が行う中学生の職場体験学習「トライやるウィーク」に協力。地元中学校から2年生の男子生徒10人を受け入れ、5日間にわたって中学生の出身小学校の塗装を行った。 ...