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「消費」を含む記事の検索結果:
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クイック・ガーデニング、できた腐葉土を1000円で買取
1382号 (2019/10/28発行) 11面年3万件の枝木の剪定を行うクイック・ガーデニング(東京都府中市)は、剪定枝を腐葉土にする技術を確立した。 ガーデンバッグ内で腐葉土になる過程。入れて1カ月(左)、2カ月(中央)、4カ月のバッグの中身...
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《新商品ニュース vol.53》
1382号 (2019/10/28発行) 31面リフォーム向け浴室収納 シェルファインフクビ化学工業(福井県福井市) 清掃性の高い浴室収納を望む女性の声に応えて開発された大型浴室壁面収納。継ぎ目や段差、不要な隙間がなく、清掃性とデザイン性が高い。...
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《リフォームポータルサイト座談会 Vol.1》WEBユーザーへの対応高レベルの知識不可欠 レスポンスは1時間以内が理想
1382号 (2019/10/28発行) 14面、15面リフォームポータルサイト座談会 Vol.1~消費者がリフォーム事業者に求めるニーズとは?~ 大手リフォームポータルサイト運営会社4社を集め、座談会を実施した。「リフォームビジネスをより良くするために...
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地盤ネット、住宅事業で9億円目指す
1381号 (2019/10/21発行) 5面伊東洋一氏が就任 今年6月、地盤ネット(東京都中央区)の前取締役の伊東洋一氏が代表取締役CEOに就任した。伊東代表取締役CEOは、「新築、リフォームの住宅事業で9億円を目指す」と意気込む。前社長の山...
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ロングライフ・ラボ、命を守る住宅リストをウェブ公開
1381号 (2019/10/21発行) 5面断熱基準の底上げ目指す 健康・省エネ住宅を普及させることを目的に設立されたロングライフ・ラボ(東京都豊島区)が本格始動する。 同団体は、省エネで健康を維持増進できる住宅の必要性をセミナーなどで伝え...
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リフォーム会社の増税対策広がる
1379号 (2019/10/07発行) 1面キャッシュレス対応で500万円受注次世代ポイント案件4000件超えも 10月1日に消費増税が始まり、リフォーム各社は受注減にならないための対策に乗り出している。企業の中には、工事金額の最大5%分が消...
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【景況感調査2019年8月】売上の対前年比は「悪い」と感じるが6割
1378号 (2019/09/30発行) 45面リフォーム市場景況感調査 ≪2019年8月リフォーム実績≫ 8月の景況感は、低調だった前月よりさらに冷え込んだ。売り上げの対前年比(前年同月比)は、「良い」(「とても良かった」「良かった」の合算)...
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コロナ、リブランディングを発表
1378号 (2019/09/30発行) 43面「年間通じて暮らしのパートナーに」 コロナ(新潟県三条市)はオイルレスヒーター「NOILHEAT(ノイルヒート)」の発売を記念し、発表会を開催した。会場では、小林一芳社長がリブランディングの発表と今...
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【住宅リフォーム売上ランキング2019・増収企業リポート(5)】みすゞ建設、MIMA
1378号 (2019/09/30発行) 26面1000万円超の工事が倍増みすゞ建設(東京都武蔵野市) リフォーム売上高:5.4億円伸び率(対前期比):125% みすゞ建設(東京都武蔵野市)は、小工事を安定して受注しつつ、大型リフォームを獲得し...
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【住宅リフォーム売上ランキング2019・大手企業に聞く】住友不動産インタビュー、新規獲得で売上1118億円
1378号 (2019/09/30発行) 4面住友不動産 取締役新築そっくりさん事業本部本部長 加藤宏史 氏 リフォームで最も新規客を獲得する企業は何をしているのか―――住友不動産(東京都新宿区)は、リフォーム商品「新築そっくりさん」を中心に昨...