- トップ
- > 「満足」を含む記事
「満足」を含む記事の検索結果:
-
マイボイスコム調査、「インテリアの購入先は?」
1332号 (2018/10/08発行) 5面家具専門店が62%、ホームセンターが36% ネットリサーチ・インターネット調査を手がけるマイボイスコム(東京都千代田区)が公表した「インテリア」に関するインターネット調査によると、インテリアは家具専...
-
シンプルで上質、新インテリア建材 ~設備・建材/新商品ガイド (13)~
1329号 (2018/09/17発行) 21面~設備・建材/新商品ガイド (13)~ 開放的なハイドアが特徴 Raffis(ラフィス)LIXIL(東京都千代田区) シンプルで居心地よく、飽きの来ない上質空間を提供するインテリア建材。「Raffi...
-
近江建設、組織再編で改修10億円突破へ
1332号 (2018/10/08発行) 7面・近江建設がリフォーム事業拡大に向け、カンパニー制を導入した・新築部門の3店とリフォーム部門を独立した指揮系統で運営・地域の特性を考慮した提案と、女性社員の産休・育休に備える カンパニー制を導入...
-
ゼムケンサービス、女性の感性を建築に生かし売上高4倍
1332号 (2018/10/08発行) 24面・ゼムケンサービスは、女性の感性を生かした建築で売上高を伸ばしている・女性が活躍するために、ワークシェアリングを採用・来年1月にEラーニング「けんちくけんせつ女学校」を立ち上げる予定 女性の感...
-
不動産プラザ、男女ペアでのリフォーム営業
1331号 (2018/10/01発行) 3面契約、早くて6回訪問 「お客様の満足度は非常に高いです。リフォーム後でも、電話で世間話をするほど親しい関係。紹介もよくしてくださいます」。こう語るのは、不動産プラザ(福岡県北九州市)の福谷広志社長だ...
-
スクールバス空間設計、カフェとインスタで集客 1年目でリノベ3億円超
1331号 (2018/10/01発行) 24面・リノベ会社のスクールバス空間設計は、1年目で3億超の売上を達成・事務所の1Fには直営のカフェをオープン、毎月100万を売り上げる・リフォームの偵察として訪れる人もおり、そのまま受注につながることも...
-
花まるリフォーム、こだわりのニュースレターを営業手段に
1329号 (2018/09/17発行) 22面・花まるリフォームは、OBや見込み客向けにニュースレターを発行・同社や塗装のこと、社員や職人のプロフィール、お客様の声を掲載・ファンを増やすことで紹介につながり、契約までたどり着くことも 見込み...
-
【営業マン育成講座】自己重要感が蕩(とろ)かしの根源
1329号 (2018/09/17発行) 18面月売上1000万円営業マン育成講座〈第7回〉 人蕩しの極意 初めから良い営業マンというのはまれですが存在します。そうです「人蕩(たら)し」です。 「たら(蕩)す」などと書くと誤解を招くことがありま...
-
Speee、塗装店向け集客力アップセミナーを開催
1328号 (2018/09/10発行) 19面ウェブ戦略を解説 外壁塗装のマッチングサイト「ヌリカエ」を展開するspeee(東京都港区)は、加盟店に向けた集客力アップセミナーを開催した。 加盟店自体の営業力アップを図る 今回は船井総合研究所(...
-
山商リフォームサービス2018年8月期決算、売上14%増の36億円に
1328号 (2018/09/10発行) 1面「今期は45億円」 山商リフォームサービス(東京都足立区)は2018年8月期決算を発表した。前期売上高は、前年比14%増の36億9000万円。「おおむね計画通り推移できました」と、山﨑晶弘社長は述べ...