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「地域」を含む記事の検索結果:
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全国1540カ所、ホームセンターのリフォーム店急増 トップ10社の戦略は?
1517号(2022/08/15発行)1,2面ホームセンター(HC)のリフォーム事業が本格化している。日本DIY・ホームセンター協会(東京都千代田区)によれば、店舗数は全国に1540店舗に及ぶことが明らかになった。 《目次》 リフォーム店...
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空間編集舎が小田原市施設をリノベで再生、ワーケーションハウスへ
1516(2022/08/08発行)3面地域の魅力を発信するための企画・プロデュース事業を手がける空間編集舎(東京都渋谷区)は、神奈川県小田原市役所の施設を改修し、今年ワーケーション施設「U」としてオープンした。「ワーケーション」とはリゾー...
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所有土地の住宅をリノベし再利用する千島土地、住居付きの店舗として入居者募る
1516(2022/08/08発行)2面自社で所有する土地を一般の人や企業向けに貸し出す千島土地(大阪府大阪市)は、住之江区北加賀屋の2階建て住宅をリノベーションする計画を始動した。改修後は住宅・商業施設となる予定だ。設計・施工は工務店のP...
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「リフォーム産業フェア2022」開催リポート 3展同時開催で2万2000人超が来場
1516(2022/08/08発行)6,7面7月26日、27日、リフォーム産業新聞社主催のプロ向けイベント「リフォーム産業フェア2022」が東京ビッグサイトで開催された。賃貸住宅フェア、住まい×介護×医療展と合わせて、2日間で2万2000人以上...
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住宅金融支援機構が省エネリフォームローンを開始、上限500万円・全期間固定金利で
1516(2022/08/08発行)9面住宅金融支援機構(東京都文京区)は10月から、省エネリフォームで利用できる「グリーンリフォームローン」の取り扱いを開始する。最大500万円もの融資額が特徴だ。 上限500万円、全期間固定金利 住宅金...
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札幌アポロ、インスタ活用でリノベ事業1億円超売上
1516(2022/08/08発行)1面インスタグラムなどのSNSを使った販促活動が増えてきている。リノベーションのPRに活用し、新事業ながら初年度売り上げ1億円超えを達成した会社もある。 特集:SNS集客 札幌アポロ、インスタ活用で...
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【SNS集客】InstagramとLINE活用、フォロワーより「タグ付け」が鍵
1516(2022/08/08発行)1面特集:SNS集客 札幌アポロ、リノベ開始1年で1億円超売上!インスタ集客で認知度向上 【SNS集客】InstagramとLINE活用、フォロワーより「タグ付け」が鍵 沖縄県でウェブ集客に...
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【連載 地域密着型リフォーム会社作りの設計図】毎月の広告宣伝費にいくら投資できるか?
WEB限定記事(2022/08/03更新)第7回「毎月の広告宣伝費にいくら投資できるか?」※3Mの重要性と費用対効果の指針 リフォーム会社として最も手軽に始められる広告宣伝といえば新聞折込でしょうか。最近ではSNSを活用した動画広告も手軽に...
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太陽リビング、不動産業参入「空き家仲介+リノベ」強化へ
1516(2022/08/08発行)2面リフォーム売上高2億3000万円の太陽リビング(長野県東御市)は昨年から不動産事業に参入している。リフォーム業と並行し、物件査定、土地や物件の仲介業を展開。取り扱う物件は地元の空き家や廃屋が中心で、首...
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Instagramで集客10倍にした、リビタの「スモールハッシュタグ」戦略
1514号(2022/07/25発行)26面インスタグラム特集 漫画投稿でInstagramフォロワー2万人超、いいね数を分析【工務店の日報】 Instagramで集客10倍にした、リビタの「スモールハッシュタグ」戦略 Instagram...