このキーワードで検索

有料会員登録で全ての記事が
お読みいただけます

Instagramで集客10倍にした、リビタの「スモールハッシュタグ」戦略

紙面ビューアーはこちら

Instagramで集客10倍にした、リビタの「スモールハッシュタグ」戦略

このエントリーをはてなブックマークに追加

インスタグラム特集

物件写真は担当者が決定

リノベーションや不動産事業を手掛けるリビタ(東京都目黒区)は、インスタグラムを活用して買取再販物件の販売時の集客数とSNS経由の人数を増やしている。

リビタ 実際の投稿実際の投稿。引きでの写真を活用することで、リノベ後の部屋の魅力を伝える

同社が運営するアカウントは、「リビタ/住まいのスタッフ」。フォロワーは7月13日時点で4800人超。同社の社員2人が運用する。

昨年6月から本格的に運用を開始したが、結果はすでに出始めている。アカウント運用を開始した21年度は、物件の集客・来場数はSNS経由の人数にして10倍近くになった。

有料会員登録で記事全文がお読みいただけます

この記事の関連キーワード : SNS インスタグラム リノベーション リビタ 買取再販 集客

毎日ニュース配信中!リーフォーム産業新聞公式LINE

リフォーム産業新聞社の関連サイト

PR
PR
  • 広告掲載
  • リリース投稿
  • お問い合わせ
PR

広告

くらしのお困りごとを丸ごと解決するプラットフォーム EPARK
閉じる