- トップ
- > 中古住宅・リノベーション
- > Instagramで集客10倍にした、リビタの「ス...
インスタグラム特集
物件写真は担当者が決定
リノベーションや不動産事業を手掛けるリビタ(東京都目黒区)は、インスタグラムを活用して買取再販物件の販売時の集客数とSNS経由の人数を増やしている。
実際の投稿。引きでの写真を活用することで、リノベ後の部屋の魅力を伝える
同社が運営するアカウントは、「リビタ/住まいのスタッフ」。フォロワーは7月13日時点で4800人超。同社の社員2人が運用する。
昨年6月から本格的に運用を開始したが、結果はすでに出始めている。アカウント運用を開始した21年度は、物件の集客・来場数はSNS経由の人数にして10倍近くになった。
最新記事
この記事を読んだ方へのおすすめ
-
1632号(2025/01/13発行)14面
-
1631号(2025/01/06発行)33面
-
1630号(2024/12/23発行)12面
-
1629号(2024/12/16発行)15面
-
1629号(2024/12/16発行)8面