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「アポ」を含む記事の検索結果:
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人事評価・集客でDX進む、NEXTAGE GROUP・ナサホーム
1528号(2022/11/14発行)20面リフォーム業界ではDX(=デジタル技術による変革)が進んできた。しかし具体的に何をすれば良いのか。例えば職人の人事評価を効率化するツールの導入や、オンライン商談に取り組む企業がある。 NEXTAGE...
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アイジーコンサルティング、シロアリ防除のVC展開開始
1527号(2022/11/07発行)6面アイジーコンサルティング(静岡県浜松市)は、シロアリ防除のVC展開を開始した。 1899年の創業当時よりシロアリ防除の研究を行ってきた同社。100年以上にわたって培ってきたノウハウを、リフォーム会社や...
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カラダノート、工務店紹介サイトの運営を強化
1527号(2022/11/07発行)16面ヘルスケアアプリの開発を手掛けるカラダノート(東京都港区)は消費者に工務店を紹介するサービス「かぞくのおうち」事業に力を入れている。今年5月からライフプランの相談サービスも開始した。これは、子育て世代...
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山口建設のアフターフォローは、自社で開発した基幹システムを活用
1521号(2022/09/19発行)8面実態調査10回目のテーマは「アフターフォロー」。各社どのようにアフターフォローに取り組んでいるのか。定期点検のタイミングや方法を、2社に聞いた。 リフォーム業界実態調査アフターフォロー編 山口建...
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【アフターフォロー】4回はがきを送り、反応を待つ「顧客と向き合う営業」が鍵
1521号(2022/09/19発行)9面リフォーム業界実態調査アフターフォロー編 山口建設のアフターフォローは、自社で開発した基幹システムを活用 【アフターフォロー】4回はがきを送り、反応を待つ「顧客と向き合う営業」が鍵 前期...
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札幌アポロ、インスタ活用でリノベ事業1億円超売上
1516(2022/08/08発行)1面インスタグラムなどのSNSを使った販促活動が増えてきている。リノベーションのPRに活用し、新事業ながら初年度売り上げ1億円超えを達成した会社もある。 特集:SNS集客 札幌アポロ、インスタ活用で...
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【SNS集客】InstagramとLINE活用、フォロワーより「タグ付け」が鍵
1516(2022/08/08発行)1面特集:SNS集客 札幌アポロ、リノベ開始1年で1億円超売上!インスタ集客で認知度向上 【SNS集客】InstagramとLINE活用、フォロワーより「タグ付け」が鍵 沖縄県でウェブ集客に...
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必須「7+1」項目、ヒアリングシート明記で聞き漏を防ぐ リブウェル
1512号(2022/07/11発行)4面実態調査3回目のテーマはキッチンリフォームの「ヒアリング」。受注できるかどうかに直結する重要な仕事だが、各社どのような工夫をしているのか。3社を取材した。 リフォーム業界実態調査キッチンリフォーム...
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4人の「すまいるメンバー」が、月400件のOB訪問!田島のOBフォロー術は、定期点検と雑談の二刀流
1504号(2022/05/16発行)2面特集:生産性を高めるOBフォロー術 3000円修理サービスが買取再販ビジネスの入り口に、生産性上げるOBフォロー、5つのポイントとは? 4人の「すまいるメンバー」が、月400件のOB訪問!田島の...
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メンテナンスも定価・web完結へ!住環境ジャパン、メンテ専門サイト「Reo Labo MAINTE」をオープン
1504号(2022/05/16発行)9面さまざまな定額制のリフォームを提供する住環境ジャパン(東京都世田谷区)は、住宅のメンテナンスをwebから受け付けるサービス「Reo Labo MAINTE(リオラボメンテ)」を4月から開始した。月10...