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「パック商品」を含む記事の検索結果:
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ミサワホームイング 2ケタ増収で233億円に
1121号 (2014/05/20発行) 6面ミサワホームイング 渡邉一広社長 ミサワホームグループで主に首都圏のリフォーム事業を担うのが、ミサワホームイング。2014年3月期の業績も前年度比2ケタ増と好調だ。渡邉一広社長は社員の増員、生産性...
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消費税8%「内税のまま」VS「外税に変更」
1114号 (2014/03/25発行) 10-11面4月1日以降の消費税8%変更に伴い、リフォーム各社はチラシなどの価格表示を従来通りの内税(総額)表示でいくか、外税表示に切り替えるかの選択に迫られた。本紙でヒアリングした18社では興味深いことに、ちょ...
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9600通りのリノベプラン、わかりやすくメニュー化 シンプルハウス
1114号 (2014/03/25発行) 16面「リノベーションを"定食"のように――――」。こう話すのはシンプルハウス(大阪府大阪市)の山本武司社長。不透明なリフォームの価格やプランを分かりやすく"定食"のようにメニュー化したことで、売り上げを...
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マンション改修「マルリノ」始動 積水化学工業
1094号 (2013/10/29発行) 16面積水化学工業(東京都港区)はマンション専有部のリフォーム事業をスタートさせた。2009年より共用部の工事は開始していたため、これで総合的にマンション改修を行える体制を整えた。2016年度には、このマン...
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【住宅リフォーム売上ランキング2013】トップ10の半数が2ケタの伸び
1090号(2013/09/24発行)1面「リフォーム産業新聞」独自調査による『住宅リフォーム売上ランキング2013』のデータがまとまった。全国の上位500社を「リフォーム産業新聞9月24日号」で紹介する。 「住宅リフォーム売上ランキング2...
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大建建設、人材育成で成約率UP 《住宅リフォーム売上ランキング2013》
1090号 (2013/09/24発行) 11面■222位 大建建設(伸び率128%) 人材育成で成約率が76%に 大建建設(新潟県新潟市)は、人材育成の効果が表れ売上高が伸びた。前年度比128%の5億5000万円。前期は営業マンの契約率が6%...
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キッチン、バスの販売強化 日本海ガス
1088号 (2013/09/10発行) 4面ガス事業を展開する日本海ガス(富山県富山市)はキッチンとユニットバスの販売を強化している。ガス事業におけるエンドユーザー窓口であるガスショップとの連携などで、販売台数を増やし、前年度比128%となる...
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全国7万7000戸にリフォーム営業本格始動
1084号 (2013/08/13発行) 16面穴吹建設 青木幸一郎執行役員 ストック事業推進室 室長 今春大京グループに参入した穴吹建設(香川県高松市)は、ストック事業を強化している。現在43%を占めるストック事業の割合を60%まで高めるため...
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東京建物パック新発売、中古住宅仲介時に提案
1083号 (2013/08/06発行) 3面東京建物グループ(東京都新宿区)は、新たなリフォーム商品を販売開始した。中古住宅の仲介の際に合わせて提案する。 新商品は2つ。1つは「リフォーム・セレクト4」。これはキッチン、バス、洗面化粧台、ト...
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ゆとりフォーム キッチン新型パック発売 40万円を切った商品も
1082号 (2013/07/30発行) 1面ゆとりフォーム(東京都板橋区・大澤洋昭社長)はキッチンの新たな定額制パック商品3種類を7月1日に発売した。価格の安さやユーザーへの分かりやすさを追求した点が特徴。最安値の「超得」は工事費込みで40万...