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「ブランディング」を含む記事の検索結果:
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sumarch、「中古+リノベ」×ドミナント出店 ×新卒教育で11億円超え!激戦区・愛知で単価1000万円のリノベを次々受注できる戦略とは?
1577号(2023/11/20発行)15面本企画では、リフォーム産業新聞社主催のプロ向けイベント「リフォーム産業フェア2023」で実施されたセミナーのダイジェストを紹介していく。第10弾は中古住宅仲介やリノベーション、新築事業を手掛けるsum...
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ブランディングテクノロジー×TrustLead、Instagram×ホームページ集客セミナー開催
WEB限定記事(2023/11/21更新)ブランディングテクノロジー(東京都渋谷区)とTrustLead(広島県広島市)は、「Instagram×ホームページ集客セミナー」をオンラインで開催する。 本セミナーでは、集客に悩んでいる工務店向けに、集客単価4,000円、来場数130%...
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リホーム熊本、新社長、「第二の創業」戦略
1576号(2023/11/13発行)15面前期リフォーム売上高3億8000万円のリホーム熊本(熊本県熊本市)は、2021年4月に野中幹広社長が就任。今期は5億円のリフォーム売上を目指す。「第二の創業という意識でこの1年半やってきました」と話す...
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ランリグ渡邉の「その仕事、正社員じゃなきゃダメですか?」Vol.1
1576号(2023/11/13発行)2面やりたいことがたくさんあるのに、なかなか前に進まない!」。今まで住宅業界の中小企業経営者や幹部から、このようなお声を多くいただいてきました。 集客、PR、広報、ブランディング、営業力アップ、採用、...
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ノーブルホーム、有力ビルダー2社が統合 30周年の記念式典で発表
1576号(2023/11/13発行)1面有力ビルダーのノーブルホーム(茨城県水戸市・年商208億円)は10月1日、栃木県のビルダー・丸和住宅(栃木県栃木市)と経営統合を果たした。 ともに商圏内では新築着工棟数1位の実績を持つとしており、両社...
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タカラスタンダードが水回り3部門トップに、社長「リフォーム伸ばす」
1576号(2023/11/13発行)10面業界唯一の「高品位ホーロー」を武器に、地方拠点出店、固定一律掛率、集合住宅強化など独自のビジネスモデルを展開してきたタカラスタンダード(大阪府大阪市)。近年は大都市圏で攻勢をかけるとともに、リフォーム...
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大阪の有力店ナサホームが東京進出 社長「最初の二年は赤字覚悟」
1576号(2023/11/13発行)1面大阪の有力リフォーム会社ナサホーム(大阪市・年商88億5000万円)は、東京に初出店した。場所は港区外苑前駅から徒歩約3分、30坪ほどの広さのなかに、3つの商談スペースを構えた。 住宅設備の展示をなく...
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ニッカホーム、原宿にスイーツ専門店開業 採用面での効果期待
1575号(2023/11/06発行)1面大手リフォーム会社のニッカホーム(愛知県名古屋市・リフォーム売上高543億8000万円)傘下のニッカホーム関東(東京都世⽥⾕区)は、新宿区神宮にスイーツ専門店「原宿いちご」を開店した。「いちご×わらび...
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築100年超の古民家を再生、リノベ売上高22億円に 新和建設
1573号(2023/10/16発行)20面工務店の新和建設(愛知県北名古屋市)は古民家リノベーションに力を入れ、前期は22億8000万円を売り上げた。2017年からの5年間で、300件以上の古民家再生を手掛け、うち2割が築120年以上に及ぶ。...
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大信住器、インスタフォロワー数4500人に、1動画で420万再生も
1573号(2023/10/16発行)11面約1年前からインスタグラムの運用を本格的に注力し始めたのが、リフォーム会社の大信住器(福岡県北九州市)だ。注力前のフォロワー数は約150人だったが現在約4500人に増加。認知度が向上し、インスタグラム...