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「ブランディング」を含む記事の検索結果:
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練馬で苦節30年、単価アップで3割増の年商5.7億円に 山口建設【企業研究】
1596号(2024/04/08発行)7面東京23区の西端に位置する練馬区は人口約74万人。緑の多い閑静な住宅地で邸宅も多い土地柄だ。山口建設(東京都練馬区)はこの地に根ざして40年余の歴史を持つ地域密着のリフォーム会社だ。二代目で元SE出身...
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LIFE QUARTET、集客が軸の住宅新商品誕生
1596号(2024/04/08発行)6面規格住宅のネットワークを展開するLIFE QUARTET(三重県津市)は、3月18日に名古屋で空間デザイン等を手掛けるケンロック(東京都渋谷区)とコラボしたオールドアメリカンがテーマの新商品「UNST...
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TOPPAN、リフォーム市場参入に本腰 アパレルブランドと連携で一般消費者にアプローチ
1592号(2024/03/11発行10面印刷会社大手のTOPPAN(東京台東区)は3つのブランドを立ち上げることで、リフォーム業を強化している。1つはオフィスやホテルなどの非住宅を対象とした「expace(エクスペース)」、次に住宅のフルリ...
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bELI、難病患者に配慮したトイレリノベ「プレミアムT」でグランプリ【リノベーション・オブ・ザ・イヤー2023】
1591号(2024/03/04発行)7面リノベーション協議会(東京都渋谷区)が主催する「リノベーション・オブ・ザ・イヤー2023」で総合グランプリを受賞したのが、bELI(神奈川県横浜市)の「誰もが快適に過ごせる特別な高級トイレ空間『プレミ...
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TrustLead、「SNS集客×商品戦略」ブラッシュアップで競合差別化セミナー開催
WEB限定記事(2024/02/20更新)TrustLead(広島県広島市)は、「元リクルートが語るSNS集客×商品戦略、ブラッシュアップで競合差別化~クリエイティブで差をつける成功術を大公開~」と題したセミナーを開催する。本セミナーの第1部では、同社代表取締役の江島和城氏が、SN...
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MED Holdings、M&A強化でリフォーム売上高100億円超えへ 上場も視野に
1588号(2024/02/12発行)10面ハウスメーカーやビルダー、異業種のOB顧客に対してアフターフォローを手掛けるMED Holdings(旧NEXTAGE GROUP・東京都港区)は、ブランディングとM&Aに力を入れる。2023年12月...
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新潟拠点に多事業化、年商12億円に 大建建設【企業研究】
1586号(2024/01/22発行)9面新潟を拠点にリフォーム5.5億円 大建建設は、新潟県新潟市を地盤に創業57年目を迎えた地域密着の企業だ。元々は土木工事を中心に公共工事を手掛けていたが、2代目の高橋秀彰社長の代から事業の主軸をリフォー...
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SUMUS、住宅市場需要セミナー開催
WEB限定記事(2024/02/06更新)工務店の集客やブランディングを手掛けるSUMUS(東京都港区)は、人口全体の36%を占めるといわれる「ペットとの快適な暮らし」をテーマにした住宅市場需要セミナーを開催する。 ペット需要が増加している中、集客で最も取り組みやすく効果があるの...
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「不動産系FCは万能か?」【中古住宅市場とリフォーム産業の「今」と「これから」】
1584号(2024/01/15発行)17面前回のコラムからの流れで、今回は「不動産系フランチャイズ」(以下「FC」と表記します)は万能か? について取り上げてみたいと思います。 高橋 正典社長 プロフィール 価値住宅株式会社代表取締役不...
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平松建工、大型改修ブランド「リノベ建築工房」が好調、集客の柱はモデルハウス
1584号(2024/01/15発行)20面塗装やリフォーム、リノベーション事業などを手掛ける平松建工(愛知県東海市)は、2023年12月期の売上高が11億7000万円で着地した。好調の要因はブランディングだ。今年1月には平松利彦取締役が社長に...







