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「世帯数」を含む記事の検索結果:
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野村不動産リフォーム、10年後にストック事業で440億円超
1197号 (2015/12/15発行) 7面野村不動産リフォーム 市川明典社長 会員27万世帯からリフォーム需要開拓 野村不動産グループが、本格的にストックビジネス攻略に向けて動きだした。10年後の2025年には、4つのストック事業で、売上...
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有識者に聞く、中古マンション流通拡大のカギとは?
1187号 (2015/10/06発行) 3面≪テーマ: 中古マンション市場のこれから≫履歴・診断・税制がカギ! ◆今週のゲストコラムニスト◆スター・マイカ 秋澤昭一社長1965年生まれ。藤和不動産株式会社、パシフィックマネジメント株式会社な...
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クリナップ、CMにウルトラの母
1186号 (2015/09/29発行) 50面クリナップ(東京都荒川区)は、人気特撮シリーズのキャラクター「ウルトラの母」を起用した「システムキッチンクリンレディ」のテレビCMの放映を開始した。地上波テレビスポットCM(15秒)、衛星BSテレビ...
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2020年リフォーム市場は7.3兆円と予測
1184号 (2015/09/08発行) 1面矢野経済研究所(東京都中野区)は、2020年のリフォーム市場が7.3兆円に拡大するとの予測を発表した。 住宅ストックの増加や国の政策の後押し、リフォーム事業者の提案強化による単価アップなどをその要...
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営業効率を高めるには?
1183号 (2015/09/01発行) 16面A: 半径500mをメーン商圏に設定 「主な商圏を半径500mに絞り、その中でも特にリフォームを実施した方が多いエリアに重点的に販促をすることで、営業効率を高めています」と、マツドリフォーム(神奈川...
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商圏4000世帯から売上1億円 長谷川建設
1182号 (2015/08/25発行) 10面商圏人口1万4000人、4000世帯で年間1億円のリフォームを受注しているのが長谷川建設(山形県白鷹町)だ。新築を含めて年商1億5000万円の同社は販促費をほとんどかけずに工事の受注に成功している。...
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補助金50万円をチラシなど販促費に活用 ところざわ産業
1171号 (2015/06/02発行) 15面窓改修を中心に年間約8000万円を売り上げている、ところざわ産業(埼玉県所沢市・本橋ミツル社長)。同社は、日本商工会議所による「小規模事業者持続化補助金」で、販促用のチラシ3万5000部の費用約75...
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「特定空き家」対策では間に合わない
1169号 (2015/05/19発行) 3面3月に公表された「平成27年地価公示」では、住宅地全国平均は依然として下落しているものの、商業地の全国平均が7年ぶりに下落から横ばいに転換しました。 不動産コンサルタント 長嶋 修氏 不動産デベロ...
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タカラスタンダード、リフォーム市場の"勝ち組"戦略に全力
1160号 (2015/03/10発行) 10面タカラスタンダードがリフォーム市場の"勝ち組"を目指した戦略をより重視する姿勢を明確に打ち出した。このほど開催された「お得意様新春懇談会」の席上、渡辺岳夫社長がその方針を明らかにしたもので、同社長は...
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「釜石の奇跡」は防災教育が原点 《木耐協全国大会》
1158号 (2015/02/24発行) 13面木造住宅の耐震化を推進し、組合員1100社を超える団体、日本木造住宅耐震補強事業者協同組合(木耐協、東京都新宿区)はこのほど、東京国際フォーラムで「2015年度第17回全国大会」を開催。全国から450人超が参加した。 大会の冒頭で、小...