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「住宅市場」を含む記事の検索結果:
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激変する「リフォーム」ユーザー コロナで改修意識高まる、28%「修繕した」
1430号(2020/10/26発行)32面新型コロナの影響で、リフォーム業界が激変している。わかりにくい業界を整理するため、本紙ではリフォーム業界を「データ」や図で解き明かす新刊を発売した。それが「住宅リフォーム市場データブック2021」だ。...
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リフォーム産業新聞社では10月28日に最新リフォーム市場のデータ、200超を掲載した最新版の「リフォーム市場データブック2021」を発行します。書籍版とデータ版の2種があり、書籍版は1万円(税別)、デ...
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ノティオ、工務店・不動産企業向け「ブランド入門セミナー」 をオンラインで無料開催
WEB限定記事企業成長のためのブランディングサービスを行うノティオ (東京都目黒区)は、工務店・不動産企業向け「ブランド入門セミナー」 をオンラインで無料開催する。 縮小しつつある住宅市場で、ブランディングの重要性が今後ますます高まる中、ブランディングと...
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【住宅設備建材メーカー売上ランキング2020】パナ、LIXIL、TOTOがトップ3
1422号(2020/08/24発行)1面、2面、3面--歴代【住宅設備建材メーカー売上ランキング】一覧-- 売上伸び悩み、減収企業は4割に 今回のランキングでは売上高の増減率や営業利益などの情報を新たに加えた。売上規模だけでなく、本業での儲けも分かり...
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永大産業、非住宅事業を強化
WEB限定記事「セーフケアプラス」 永大産業(大阪府大阪市)は製品シリーズ「セーフケアプラス」を、これまでの高齢者向けと幼児、小児向けの2つのラインを統合し、製品構成を刷新した。7月1日に新カタログを発刊し、非...
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ノティオ、工務店・不動産企業向け「ブランド入門セミナー」 をオンラインで無料開催ac
-企業成長のためのブランディングサービスを行うノティオは、工務店・不動産企業向け「ブランド入門セミナー」 をオンラインで無料開催する。 縮小しつつある住宅市場で、ブランディングの重要性が今後ますます高まる中、ブランディングとは何かの基本から、...
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コロナで大打撃を受ける新築市場 持ち家15%減、70万戸台に突入か
1414号 (2020/06/22発行) 24面リーマン以上の減少幅 新型コロナの影響は新築住宅市場に大きな打撃を与えそうだ。野村総合研究所は6月9日、2020年度の新設住宅着工戸数はリーマンショック時を下回る73万戸との予測を発表した。一方で、リ...
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【イーグランド社長インタビュー】再生マンションで年商181億円
1407号 (2020/05/04発行) 17面イーグランド 江口久 社長 《プロフィール》1957年9月生まれ。慶應義塾大学経済学部卒業。1980年4月、鹿島建設に入社 。1989年6月、同社を設立して代表取締役社長に就任(現任)。 「年100...
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カーサプロジェクト、オンライン無料セミナー開催
-新型コロナウイルス感染拡大の影響によりテレワーク化が進む中、カーサ・プロジェクトは、「持家住宅市場以外の売り上げ獲得の⽅法」のオンライン無料セミナーを開催する。 住宅会社における持家住宅市場以外の建築機会とは? 賃貸住宅市場は大手ハウスメ...
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YKK AP、戸建性能向上リノベ
1404号 (2020/04/13発行) 6面長野・リューケンハイムと共働 YKK AP(東京都千代田区)が2017年から取り組んでいる戸建性能向上リノベーションの実証プロジェクト「信州小諸の家」が3月に竣工し公開された。 築45年の木造住宅を...