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「大建」を含む記事の検索結果:
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大建工業の純利益57%増、素材事業の価格改定や円安で増収
1531号(2022/12/05発行)9面大建工業(大阪府大阪市)の2022年4~9月期の連結決算は、純利益が前年同期比57%増の77億円だった。米国の連結子会社PWT社の持分変動に伴う特別利益を計上した。 売上高は、同10%増の1202億円...
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大建工業、オリジナルデザインが可能な壁面吸音パネル
1529号(2022/11/21発行)18面OFF TONE(オフトーン) マグネットパネルN インクジェット特注対応 製品表面に好きな写真やイラストをプリントできる壁面吸音パネル。セイコーエプソン(長野県諏訪市)およびエプソン販売(東京都...
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大建工業、新柄「サンドブルー」登場
1528号(2022/11/14発行)18面「ハピアフロア スクエア」 同商品はスクエア(正方形)デザインが特徴の化粧シート木質床材。このほど同社初となる青系色の新柄「サンドブルー」が加わった。 新柄サンドブルーは、インテリアトレンドのブ...
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【クローズアップ建材・フローリングトレンド】効能とデザインの両立でこだわり
1521号(2022/09/19発行)16面居室のなかでも壁材の次に使用する面積が多い床材は、部屋の印象や風合いを大きく変える。好きな色味や柄でこだわりを出せるのはもちろん、傷や汚れがつきづらい素材のものや、コロナ禍もあいまって抗菌・抗ウイルス...
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大建工業4~6月期、純利益26%減
1519号(2022/09/05発行)10面原材料価格の高騰など厳しく 大建工業(大阪府大阪市)が発表した2022年4~6月期の連結決算は、純利益が前年同期比26%減の17億円だった。 売上高は、同14%増の607億円。素材事業で国内外のMD...
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TDYコンテスト1位に返り咲き、アイテリアナカムラの進めた「シン・チラシ」戦略とは?
1518(2022/08/22発行)17面アイテリアナカムラ(神奈川県相模原市)が、戦略を見直し、リフォーム売上高11億円を再び達成した。その新戦略がチラシに載せる商品の価格単価のアップと、付随工事の提案。安売りではなく50万~60万円以上の...
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大建工業、音響事業売上2025年に100億円へ 「サウンドマルチルーム」提案強化
1518(2022/08/22発行)10面大建工業(大阪府大阪市)は今年度40周年を迎えた建築音響製品の開発・製造・販売を手がける「音響事業」を強化する。2021年度に75億円だった事業売上を約33%伸ばし、2025年度に100億円を目指す。...
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Toivo、TDYリモデルスマイル作品コンテストで「全国最優秀賞」に
1517号(2022/08/15発行)13面玄関を開けたらBARカウンターが出迎えるユニークなリノべーションが実現した。TOTO(福岡県北九州市)、大建工業(大阪府大阪市)、YKK AP(東京都千代田区)の3社合同による「TDYリモデルスマイル...
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築90年の古民家をリノベーション、三和商事がTDYリモデルスマイル作品コンテストで「TDY総合リモデル賞」に
1516(2022/08/08発行)17面TOTO(福岡県北九州市)、大建工業(大阪府大阪市)、YKK AP(東京都千代田区)の3社合同による「TDYリモデルスマイル作品コンテスト2021」で、TDY総合リモデル賞に輝いたのが、e-life(...
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スパリア主催「CTTDコンテスト」、マリンテックが3部門で1位
1515号(2022/08/01発行)5面住宅設備機器の流通を手掛けるスパリア(東京都江戸川区)は、「第11回CTTDコンテスト表彰式」を開催した。当日は東武ホテルレバント東京に90社160人がエントリー、110人が参加した。 記念撮影を行...