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「意識」を含む記事の検索結果:
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リフォーム営業力ステップアップ計画
入社4年で年間売上高1億円 「お客様のため」を原動力に、2週間ルールで信頼築く
リフォマガ2025年7月(リフォーム産業新聞2025/07/14号) -
縁家、「ビジネスモデル」をANDPADで一本化、品質と信頼度アップ
1658号(2025/07/28発行)10面福岡県内で外壁塗装を中心にリフォーム業を手掛ける縁家(福岡県宗像市)は、「家を通じて関わるすべてのご縁を大切に」との想いを社名に込めて2023年9月に設立した。県内に2店舗を構え、昨年の売上高は3...
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サニー建設商事、屋号「塗るばい」で認知度向上へ
1658号(2025/07/28発行)12面「塗るばい」の屋号で塗装事業を展開するサニー建設商事(佐賀県佐賀市)は、地域での認知度向上に力を入れている。 例えば、約2年前に屋号「塗るばい」を掲げて営業を開始した。「塗る」と、標準語の「〜だよ」に...
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工芸技術を商品開発に展開 中川政七商店が参入
1657号(2025/07/21発行)11面堀田カーペット(大阪府和泉市)は、生活雑貨の企画製造や小売業を行う中川政七商店(奈良県奈良市)とともに、「工芸建材」をテーマに事業展開する合弁会社「Tactile Material(タクタイル マテ...
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コーナン商事、リフォーム売上高11%増の158億円に 350店舗で年8万4000件施工
1657号(2025/07/21発行)20面ホームセンターのコーナン商事(大阪府大阪市)は、リフォーム売上高を伸ばしている。2025年2月期の売上高は158億9000万円で、前期比11.6%増となった。350店舗でリフォーム対応を行っており、...
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ケンロック、カリフォルニアスタイルをYouTubeで発信 魅力を伝える
1657号(2025/07/21発行)6面建築設計事務所のケンロック(東京都渋谷区)は、YouTubeを活用しカリフォルニアスタイルを発信している。岩切剣一郎社長の人柄やライフスタイルを提案することで親近感を持ってもらい、認知度を上げる取り...
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ヤマダタッケン、空き家を民泊に再生 日本文化を楽しむ魅力残す
1657号(2025/07/21発行)7面新築、リノベーション、不動産などを手掛けるヤマダタッケン(石川県金沢市)は、築140年以上、30年間空き家だった古民家をテナント兼民泊施設として再生するプロジェクトを進めている。 築140年の文化建...
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信頼される見積書づくりの鉄則
成約率7割を支える工程順見積もり
リフォマガ2025年7月(リフォーム産業新聞2025/07/14号) -
若手に選ばれる会社になるための視点。
1656号(2025/07/14発行)5面VOL.21 その人の人生にプラスかどうか 「営業が育たない」「募集しても応募がなかなか来ない」「「せっかく採用してもすぐに辞める」―― こうした悩みは、業界でもいつも聞くお話しですし、私自身も何度...
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信頼される見積書づくりの鉄則
信頼される見積書づくりの鉄則
リフォマガ2025年7月(リフォーム産業新聞7/14号)







