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「販促」を含む記事の検索結果:
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明和地所、新築マンション会社が買取再販に本格参入、売上110億円に
1615号(2024/09/02発行)15面1986年の設立以来、新築分譲マンションを手掛け、現在では自社ブランド「クリオ」シリーズの提供を主軸としている明和地所(東京都渋谷区)。2017年から中古マンションの買取再販事業に参入し、高価格の...
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屋根会社いらか、創業4年で年商4億円 3つのウェブ集客が奏功
1615号(2024/09/02発行)9面湘南エリアを中心に屋根工事を行ういらか(神奈川県平塚市)は、創業4期目で4億円弱に至るまでに売上高を伸ばしている。うち半分はハウスメーカーの下請けだが、個人向けのリフォーム工事の受注を伸ばしてきて...
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アートリフォーム、今期86億円に増収 恵比寿店など関東が好調
1615号(2024/09/02発行)1面総合リフォーム会社アートリフォーム(大阪府吹田市)の2024年7月期の売上高はアートリフォーム単体で前期比6%増となる86億2000万円となった。大本哲也社長は、好調の理由として関東圏の売り上げが伸び...
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メールでお客にリフォーム雑誌を送信できる!情報満載の販促用電子ブックを発売
WEB限定記事(2024/08/26更新)URLを貼り付けるだけの簡単操作1回3000円で送り放題 リフォーム産業新聞社は、リフォーム会社向けに販促用電子ブックの販売を開始した。 電子ブックのURLを、メールに貼り付けるだけで操作は終了。メ...
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【TOTOリモデルクラブ30周年記念6】高知店会・光テック、小学生向けコンテストや女子会開催
1613号(2024/08/19発行)7面前期売上高2億円、年間施工件数400件の光テック(高知県高知市)は、水回りやリノベを手掛ける地域密着のリフォーム会社で、四国エリアのTOTOリモデルクラブを先導する企業の1つだ。弘内喜代志社長は、長年...
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集客成功の近道は、反響の分析から【リフォーム業務 カイゼン塾】
1613号(2024/08/19発行)4面VOL.13 前回に続き集客のポイントについて解説します。集客の反響を安定させるには施策と反響を振り返ることが大事です。具体的には反響を以下のように分類、記録しデーターベースを作ることがお勧めです。 ...
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アルファテック、売上高5億円超え目指す、設立30周年を訴求
1613号(2024/08/19発行)2面外構・エクステリア工事やリフォームなどを手掛けるアルファテック(栃木県小山市)は2025年3月期の売上高5億円超えを目指す。前期の売上高は前期比97%の4億6000万円だった。 今期は設立30周年を訴...
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「安心R住宅」流通件数、前年度比約18%増で過去最高の2092件
1611号(2024/08/05発行)2面国土交通省は既存住宅の流通促進策「安心R住宅」制度について、2023年度実績を発表した。流通件数は前年度に比べ約18%増加し、過去最高となる2092件。累計9005件となった。 安心R住宅制度とは、既...
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リンナイ、「乾太くん」の販売台数が急増
1612号(2024/08/12発行)32面リンナイ(愛知県名古屋市)のガス衣類乾燥機「乾太(かんた)くん」の売れ行きが好調だ。賃貸住宅への導入やガス事業者の販促、インテリア性の高い専用収納などが売れ行きを後押ししている。今回、販売開始からの3...
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相馬工業、社長がモチーフのキャラ活用 自社で販促物をデザイン・制作
1611号(2024/08/05発行)27面Vol. 46 塗装業を手掛ける相馬工業(神奈川県平塚市)は、販促活動に注力して売り上げを伸ばしている。同社の2022年10月期の売上高は3億2000万円、2023年10月期は3億7000万円。今期は...