- トップ
- > 「顧客」を含む記事
「顧客」を含む記事の検索結果:
-
お客様を振り向かせる営業トーク
-
伊藤忠エネクス、ECサイト開設でリフォーム強化 交換できるくんと提携
1665号(2025/09/15発行)11面伊藤忠エネクスホームライフが立ち上げたECサイト「eコトもーる」 伊藤忠エネクスホームライフ(東京都中央区)は、自社EC「eコトもーる」を開設し、住宅設備工事のオンライン販売を始めた。 サイト開設に際...
-
延長保証でリフォーム会社、工務店のクレーム対応減と顧客確保に
1665号(2025/09/15発行)23面(写真:延長保証はメーカー保証が切れた後にも保証が続く点が強み) 住宅設備の延長保証サービスを手掛けるテックマークジャパン(東京都墨田区)は、ここ10年ほど売上高が平均2桁%成長している。長谷川俊哉...
-
リフォーム営業力ステップアップ計画
子供服販売から転職、苦労続きで涙 クレーム乗り越え活躍する女性営業
リフォマガ2025年9月(リフォーム産業新聞2025/9/8号) -
プレイングマネージャーのリアル
自分ファーストから店舗ファーストで売上&粗利増 部下の悩みを一瞬で解決したある行動とは?
リフォマガ2025年9月(リフォーム産業新聞9/8号) -
プレイングマネージャーのリアル
接客も育成も効率的に 働き方見直しで脱・時間外
リフォマガ2025年9月(リフォーム産業新聞9/8号) -
大型改装に注力し前年比44%増の売上2.6億円、京都の工務店がこの1年で行った3施策とは?
1665号(2025/09/15発行)9面ショールーム内の耐震設備の展示 新築、リフォーム、不動産事業を手掛けるエコ・ビータ(京都府舞鶴市)は、2025年7月期のリフォーム売上を前年比44%増の2億600万円に伸ばした。平均リフォーム単価は約...
-
ニューユニークス、新ブランド姿勢「インクルーシブ」を導入
1665号(2025/09/15発行)7面今年7月から「nuインクルーシブ」という新たなブランド姿勢を導入した リノベーション会社のニューユニークス(東京都渋谷区)はこのほど、顧客単価の向上やLTV(ライフタイムバリュー)の最大化を目的にブラ...
-
【Builder's Journal vol.6】グッドリビング、ローコスト軸に45年で1万5000棟受注
1665号(2025/09/15発行)19面(写真:グッドリビング本社。2005年に業務拡大で移転した) グッドリビング(静岡県浜松市)は、ローコスト住宅を主力商品に創業45年で累計1万5000棟の新築を手掛けてきた。静岡県内の7店舗のほか、愛...
-
ヤマダHD、「Fit Colorプラン」販売 食洗機ドアパネルをオーダーメイドで
WEB限定記事(2025/09/12更新)ヤマダホールディングス(群馬県高崎市)は、キッチンの見た目を損なわないビルトイン食器洗い乾燥機(以下・食洗機)のオリジナルリフォームプラン「Fit Colorプラン」を、2025年8月1日より全国の...







