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「注文」を含む記事の検索結果:
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キツタカ、コールセンター開設し受注窓口1本化
1145号 (2014/11/18発行) 7面キツタカ 橘高勝人 社長 「2020年には年商70億円に」 住宅の洋風化により畳や襖の市場が縮小する中で、創立30周年を迎えた畳・襖の総合メーカー、キツタカ(東京都大田区)は売上高が約45億円に...
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山形No.1ビルダー「ユニテハウス」好調 クリエイト礼文
1145号 (2014/11/18発行) 10面山形県で5年連続新築着工数1位。他県も含め年間235棟もの住宅を供給しているのが、クリエイト礼文(山形県山形市・売上高47億4100万円)だ。4月の消費増税の影響で市況が落ち込む中、同社では今期、前...
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ネットでリフォーム専門家探し SuMiKa
1144号 (2014/11/11発行) 3面SuMiKa 佐藤純一ディレクター 小額リフォームから注文住宅まで、ネットを通じて住宅のプロと出会えるウェブサイト「SuMiKa(スミカ)」が話題だ。同サイトはタマホームと面白法人カヤックが共同...
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スタップグループ、単価向上で5年後20億円へ 低価格リフォームブランドも構想
1144号 (2014/11/11発行) 2面スタップグループ(宮城県仙台市)が5年後の売上高20億円に向けリフォーム事業を強化する。 仙台のスタップ本社ビル 現在、10億円の会社売上高のうちリフォームは6、7億円。平均単価を高める提案を行う...
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近鉄不動産、定額リノベ本格始動
1143号 (2014/11/04発行) 2面近鉄不動産(大阪府大阪市)は、戸建て向けパッケージ商品「住まい『まるごと』NEWing」で、リノベーション事業への本格展開を開始した。仲介事業に派生する需要や築年数の経過した分譲戸建てに提案し、今期...
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リフォーる、水まわり専門で反響率3000分の1 ~チラシづくりのコツ~
1141号 (2014/10/21発行) 13面CONY JAPANの水まわり専門店「リフォーる(大阪府大阪市)」のチラシは3000分の1の高反響率を誇る。反響を高めるポイントは、「地域最安値」「工事費別」「セット販売」の3点だ。 Poin...
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LIXIL、住宅サービス事業拡大へ 2年後790億円目指す
1141号 (2014/10/21発行) 2面LIXILグループ(東京都千代田区)は、中古流通や住まいの建物検査といった住宅・サービス事業の強化を進める。現在、642億円である同事業売上高を2年後の2016年に約150億円増の790億円まで拡大...
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施工前と後どちらも3Dで提案し工事単価アップ サクライデンキ
1140号 (2014/10/14発行) 11面第8回 ~サクライデンキ(群馬県桐生市) 櫻井野枝さんの場合~ リフォーム案件はトイレやお風呂の水まわり改修といったワンポイント工事から、家一棟を丸ごと改築する大規模工事まで様々ですが、打ち合せ...
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マッピングで家づくりストーリーを訴求 タツミプランニング
1140号 (2014/10/14発行) 3面神奈川県の中堅ビルダー、タツミプランニング(神奈川県横浜市)は、9月20日に日本初となる4面3Dプロジェクションマッピング(映写機で建物や空間にCG映像を流す技術) を用いたショールーム「la bo...
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「おうちTOWN」2店舗リニューアル アドバンス
1139号 (2014/10/07発行) 2面セイコー不動産グループのアドバンス(愛媛県新居浜市)は、住宅情報のテーマパーク「おうちTOWN」の新居浜店・松山店の2店舗をリニューアルオープン。合わせて9月13日から3日間、グループ企業のセイコー...