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「満足度」を含む記事の検索結果:
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リンナイ "幸せ感"ある床暖房。日本の暖房の質を世界レベルに
1103号 (2014/01/07発行) 24-25面リンナイ 内藤弘康 社長 住宅設備建材メーカーのトップにインタビューする「暮らしのリフォーム」。技術革新、モノ作りの力で、人々の生活をいかにして良くしていけるかを尋ねる。第1回は、給湯器、ガスコ...
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蓄電池ユーザー、9割が「満足」 光熱費削減や非常時に
1103号 (2014/01/07発行) 22面家庭用蓄電池を採用したユーザーの約9割が、「高熱費削減」「非常時の電源確保」などの理由で、採用に高い満足度を示している。 積水化学工業住宅カンパニー(東京都港区)と住環境研究所(東京都千代田区)が...
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TDYショールーム九州上陸
1103号 (2014/01/07発行) 20面TOTO、大建工業、YKKAPは今年6月に、TDY福岡コラボレーションショールームをリニューアルオープンする。3社がそろうショールームとしては、九州初となる。 福岡ショールームは、これまでTOTO...
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平日夜女性限定の住まいセミナー好評 ウィル
1102号 (2013/12/24発行) 2面不動産流通、リノベーションを手掛けるウィル(兵庫県宝塚市)は2014年1月27日、「第3回女性のためのライフスタイルセミナー」を大阪新阪急ホテルで開催する。 「予算内で、住みたい場所に、理想の空間...
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【意識調査】 6割が「近隣住民の雰囲気も決め手に」
1101号 (2013/12/17発行) 15面アットホーム(東京都大田区)が行ったアンケート調査によると、家を購入する際、「近隣住民の雰囲気も住宅購入の決め手となった」と回答している人が6割近くに上ることがわかった。 住宅購入に際し「近隣住民...
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建材・設備延長保証サービスのポイントは?
1101号 (2013/12/17発行) 1面建材や設備の延長保証が住宅業界にも広まってきている。保証サービスと保証会社をどのように選べば良いのだろうか。 財務の健全性は必ずチェック このところ、住宅業界で広まってきている建材設備の延長保証サー...
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増税対応として延長保証の取り組みを
1100号 (2013/12/10発行) 5面第3回 ~消費税増税対応として延長保証の取り組みを~ 消費税増税により、リフォーム価格も平成26年4月以降の引き渡し物件については、消費税増税分の値上げを原則として実施することになると思います。また...
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利益の見える化でスタッフ意識改革 近鉄不動産
1098号 (2013/11/26発行) 12面近鉄不動産はSCSKの業務管理システムPImacsシリーズを採用し、2009年の秋から本格運用を開始した。リフォーム部門ではPImacs ReFORMを採用し、それまでの業務管理システムと顧客情報を...
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ハプティック、花屋とコラボした賃貸
1097号 (2013/11/19発行) 16面ハプティック 小倉弘之社長 目指すのは"どこにもないふつう"の賃貸 "どこにもないふつう"をコンセプトに新しい賃貸住宅リフォームのスタンダードを目指すハプティック(東京都渋谷区)。賃貸の収益性の関係...
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メイカイ、粗利率8%改善
1097号 (2013/11/19発行) 6面マンションリフォームのギャラリー・コアを運営するメイカイ(千葉県浦安市)では、粗利率が8%改善に成功した。2013年10月期は前期23%から31%に伸びた。年商は1億5000万円。OB比率の高まりが...