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「スタッフ」を含む記事の検索結果:
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レアル、「京町屋」再生で年商32億円
1321号 (2018/07/17発行) 17面1棟2000万円でリノベーション 住宅リフォーム事業から空き家の再生事業への転換を図り、売り上げを大きく伸ばしたのがレアル(京都府京都市)だ。同社は、2016年に空き家となっている京町屋を宿泊施設へ...
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【有力リフォーム店トップインタビュー】オノヤ、「増改築」「水まわり」2ブランドで40億円
1321号 (2018/07/17発行) 44面・オノヤ、2022年に年商100億円を目指す・水まわりと増改築の専門店による、2ブランド戦略を打ち出した・スタッフの意識改革、新人教育の加速化がねらい オノヤ 小野浩喜 社長 4年後に100億円...
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旭化成リフォーム、リフォーム戦略転換・キッチン販売年間3000台を目指す
1320号 (2018/07/10発行) 1面・旭化成リフォーム、キッチンの販売台数が約43%増の2300台・好調の要因はキッチンとリビングリフォームのセット商品・これまで主力だった外装リフォーム頼みの戦略から転換を図る 外装工事頼みから脱...
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グッディーホーム、元スタッフにのれん分け
1320号 (2018/07/10発行) 23面「元スタッフが独立するので、のれん分けしました」と語るのがグッディーホーム(東京都武蔵野市)の卯月靖也社長。元スタッフが6月30日、栃木県鹿沼市でリフォーム店を開設した。 新しい店舗は「街の住医 ...
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エンラージ、自社オフィス1階のカフェで受注を増やす
1320号 (2018/07/10発行) 23面リフォームを手掛けるエンラージ(神奈川県厚木市)は、自社オフィス1階に構えるカフェでの相談からリフォームの契約につなげるなどして受注を増やし、5億円の売上高をあげている。 カフェで集客する カフェ...
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【インタビュー】TOTO、「リモデルあんしん宣言」で需要喚起
1320号 (2018/07/10発行) 11面・TOTO、「リモデルあんしん宣言」でリモデル事業のPRを強化・サポートデスク設置など、リフォームの不安を解消する体制を整備・2022年度の売上高7200億円達成に向けて新商品を出していく TO...
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【連載・売れる仕組みはこう作れ!】優先順位の一番は...
1320号 (2018/07/10発行) 16面売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 13 「マーケティングの内製化」 自社のウェブサイトが特定のキーワードで上位に上がる要因は、技術的なテ...
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積水化学工業、OB53万件・掘り起こし推進
1320号 (2018/07/10発行) 24面・積水化学工業、53万棟ほどある新築OBの掘り起こしを強化・5年に1回の定期診断で関係性を維持し、リフォーム受注につなげる・OBのみならず、新規の顧客獲得も図り売上高1000億円超えを目指す 5...
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【景況感調査】売上の対前年比は「良い」と感じる人が18pt減
1319号 (2018/07/03発行) 17面リフォーム市場景況感調査 ≪2018年5月リフォーム実績≫ 5月の景況感は、やや後退した。売り上げの対前年比は、「良い」(「とても良かった」「良かった」の合算)が28%で、好調だった前回調査より...
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アールシーコア、ログハウスの販売数が年1000棟超
1319号 (2018/07/03発行) 23面展示場に5万人「梺ぐらし」を体感 新築戸建て住宅の着工棟数が減少傾向にある中、右肩上がりの成長を続けているのが、アールシーコア(東京都渋谷区)だ。2017年1月~12月には、前年同期比109%となる...