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「ニーズ」を含む記事の検索結果:
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日本リビング保証、保証サービスで19億円超
1432号(2020/11/09発行)20面アフター代行でOB確保 住宅会社向けに住宅保証サービスを提供する日本リビング保証(東京都新宿区)が好調だ。2020年6月期は、過去最高となる売上高19億5500万円、経常利益2億8400万円を達成した...
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コロナ禍で増えた工事、「修繕・設備交換・間取り変更」
1432号(2020/11/09発行)1面リフォーム事業者検索サイト「リフォーム評価ナビ」を運営している住まいづくりナビセンター(東京都中央区)はコロナ禍によるリフォーム需要の変化に関するアンケート調査を実施した。その結果、ニーズが増えたと感...
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Non Brokers、「インスぺ買取」と「リショップナビ」業務提携
1431号(2020/11/02発行)3面相互送客を主眼に 日本最大級の不動産買い取りマッチングサイト「インスぺ買取」を運営するNon Brokers(東京都港区)は、じげん(東京都港区)が運営するリフォームマッチングサイト「リショップナビ」...
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KIJIN、木製のワークスペース誕生
1432号(2020/11/09発行)2面36万円から販売開始 オフィスの机を木化する「TOPpingBoard」を手掛けるKIJIN(東京都墨田区)は、100%国産無垢材だけでできた個別ブース「Tele Wood Booth(テレウッドブー...
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ニッカホーム×ラン・リグ、共同出資で新会社「センリョク」設立
1431号(2020/11/02発行)11面ニッカホーム 榎戸欽治会長 × ラン・リグ 渡邉昇一社長 双方向にノウハウ共有、2021年1000店へ ニッカホーム(愛知県名古屋市)とラン・リグ(東京都渋谷区)は50%ずつの共同出資で9月1日に新会...
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【実態調査】リフォーム代金回収、いつ、いくらの請求が多い?完工前に3~6割請求する会社も
1431号(2020/11/02発行)6,7面知られざる「リフォーム会社経営のリアル」に迫る新企画をスタートする。第1回目はリフォーム代金回収の実態だ。事業者によって、請求のタイミングや割合はさまざま。各社どのようなルールで代金回収を行っているの...
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《アフターコロナをどう生き抜くか~セミナーリポート vol.4》デジタル化で上がる営業効率
1431号(2020/11/02発行)18面本紙は9月8日、9日、「アフターコロナをどう生き抜くか」と題したオンラインセミナーを開催した。テーマは集客、営業、商材、現場運営、マーケットの5つ、セッションは10。計1126人が参加した。今回は「目からうろこ!デジタル営業完全攻略ディスカ...
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朝日ウッドテック、SIAA取得の抗ウイルスフローリング
1430号(2020/10/26発行)11面住まいでの感染リスク低減を追求 朝日ウッドテック(大阪府大阪市)は、抗菌製品技術協議会による抗ウイルスSIAAマークを取得した「LiveNatural Premium〈抗ウイルス仕様〉」を発売開始した...
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I.Compass、リフォーム時の悩み解決サイト
1430号(2020/10/26発行)10面荷物の預かりやゴミ処理など 大型リフォームのポータルサイトを運営するI.Compass(大阪府大阪市)は、荷物の預かりや税金の相談など、ユーザーのリフォーム時の困りごと解決を集めたサイト「リフォームコ...
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激変する「リフォーム」ユーザー コロナで改修意識高まる、28%「修繕した」
1430号(2020/10/26発行)32面新型コロナの影響で、リフォーム業界が激変している。わかりにくい業界を整理するため、本紙ではリフォーム業界を「データ」や図で解き明かす新刊を発売した。それが「住宅リフォーム市場データブック2021」だ。...