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「施主」を含む記事の検索結果:
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ホームページ集客、分析と戦略がカギ
1419号(2020/08/03)10面、11面まずは自社HPの見直しを 新型コロナウイルス感染症拡大が終息しない中、非接触の集客方法が望ましい。その方法の一つとしてあるのが自社のホームページだ。自社の特性に合った戦略を立て、集客装置の柱として育て...
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アルダグラム、無料で使える施工管理アプリ
1418号(2020/07/27)27面写真や資料をクラウドで一元管理 アルダグラム(東京都港区)は、施工現場で働く職人向けに、施工管理アプリKANNA(カンナ)を7月に提供開始した。写真や図面をクラウド上で管理する機能や、チャット機能など...
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【買取再販年間販売戸数ランキング2020・トレンドリポート】競争過熱の再販市場、差別化戦略次々と
1418号(2020/07/27)8面、9面、11面加熱する買取再販マーケット。リフォームせずに物件を売り出したり、他社との差別化を図ってファッションブランドと提携したりとさまざまなサービスが次々と登場している。最新トレンドをリポートする。 【リポート...
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窓がなくても自然を感じる書斎に
1418号(2020/07/27)14面、15面新型コロナウイルスの拡大によって家の中で過ごす時間が増えた近頃。家にいても自然を感じたい、リラックスできる環境で仕事をしたいというニーズが高まっている。また、在宅勤務のために新たにワークスペースや個室...
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施工管理システム、新サービス続々登場
1418号(2020/07/27)12面、13面業界に乱立する課題をITの力で解決 深刻な人手不足や長時間労働など建設業界が長年抱えている課題をITで解決する商品・サービスが続々登場している。施工管理システムのその一つだ。建設・建築事業者向けに販売...
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OKUTA、4カ月で12現場を1人で
1418号(2020/07/27)21面「施工監理システム」で生産性向上 OKUTA(埼玉県さいたま市)では施工監理システム「目視録」を活用することで業務の効率化を図っている。実際に一人の施工監理者が4カ月間で12現場、1億5000万円の案...
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《リフォーム会社のテレワークは進むか?》テレワーク導入に「来店」の壁
1417号(2020/07/20発行)8面、9面施主は「直に会いたい」 この数カ月の間で、日本全体でテレワークを導入、あるいは検討する会社が急増した一方、リフォーム会社や工務店ではテレワーク導入の見送り、もしくは失敗した企業も少なくなかった。なぜ、...
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《施主を工事うつにさせない現場の処方箋》現場の品質向上が一番の営業活動になる
1417号(2020/07/20発行)21面 -
《顧客満足度アップのポイント》よく声を聞き、現場を見せ、先回りの提案を
1417号(2020/07/20発行)6面、7面ウィズコロナの今、1件1件の顧客満足度を高め、顧客を「生涯顧客化」することが重要だ。今回は満足度向上に取り組む企業を取材。重要なのは顧客の声を「よく聞き」、施工現場を「よく見せ」、顧客の希望を「先回り...
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プチリフォームコンテスト最終審査結果発表!
1417号(2020/07/20発行)1面~4面