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「契約」を含む記事の検索結果:
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リフォームビジネストレンド2021《営業》非対面でも契約は取れる
1439号(2021/01/04発行)13面テーマ:営業 コロナ禍で一挙に進んだオンラインセールス。直接会って提案するのがリフォーム営業の定番だったが、デジタルツールを上手く使いこなし、「非対面」で受注を伸ばす企業も出てきている。2021年は...
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リフォームビジネストレンド2021《工事》職人育成は最重要な投資
1439号(2021/01/04発行)11面テーマ:工事 リフォーム事業を伸ばすには施工力や工事体制の強化は欠かせない。職人不足が深刻化する中、自社で採用、育成に取り組む事業者が増えつつある。また、職人捜しサービスなども出てきており、あらゆる...
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リフォームビジネストレンド2021《アフターフォロー》Withコロナ時代「OB囲い込み」力で差を付ける
1439号(2021/01/04発行)6~7面テーマ:アフターフォロー リフォーム業の基本はOBからのリピート、紹介をいかに増やせるか。いまだ終わりの見えないコロナ禍では、新規開拓も重要だが、既存顧客のリフォーム需要を取りこぼさないことだ。20...
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リフォームビジネストレンド2021《集客》YouTubeで自社の「動画番組」作る時代
1439号(2021/01/04発行)1~3面新年第1弾の特集は「リフォームビジネストレンド2021」と題し、リフォームビジネスを成功させる上で欠かせない6つの業務の最新動向をリポートする。6つとは集客、店舗、アフター、施工管理、工事、営業だ。...
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京滋リフォーム広 、オンライン商談は必ず録画で契約トラブルを防ぐ
1439号(2021/01/04発行)17面京滋リフォーム広(京都府京都市)は営業でZoomを活用し、商談を録画することでトラブルを防いでいる。 オンライン営業を録画し、施主と共有することで言った言わないのトラブルを防ぐ 具体的に言うとZoo...
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【景況感調査2020年11月】売上の対前年比は「良い」と感じるが7pt減
1438号(2020/12/28発行)26面リフォーム市場景況感調査 ≪2020年11月リフォーム実績≫ 11月の景況感は、やや失速。売り上げの対前年比(前年同月比)は、「良い」(「とても良かった」「良かった」の合算)が47%で、前回調査より...
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ハタ コンサルタント、建設業法 完全解説セミナー
WEB限定記事ハタ コンサルタント(愛知県名古屋市)は、建設業法 完全解説セミナーをオンラインで開催する。 現場を担当する技術者が建設業法の趣旨と⼯事現場への適⽤⽅法を理解している必要が年々⾼まっている。 本セミナーでは、研修実績20万人の講師が、建設...
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【連載・住宅の大規模リフォーム】最初のヒアリングフォーマットで会社評価アップ
1437号(2020/12/21発行)5面住宅の大規模リフォーム喜ばれる仕組み・サービスで契約率アップ第9回 我が家のことを理解してくれようとする会社姿勢 住宅の大規模リフォームの営業では、「お客様の暮らしや想いをいかに理解できるかどうかが大...
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ダイケン、ARを使ったフォトコンテスト開始
WEB限定記事なでしこ所属チームとのコラボ記念 ダイケン(大阪府大阪市)は「DAIKEN AR フォトコンテストキャンペーン」を開催している。応募は2021年2月26日まで。同社が日本女子サッカーなでしこリーグ1部...
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テラドローン、住宅の自然災害対応を一元化
1436号(2020/12/14発行)11面テラドローン 徳重 徹 社長 1兆円市場の改善に着手 ドローンサービスを提供するテラドローン(東京都渋谷区)は、三井住友海上火災保険ならびにあいおいニッセイ同和損害保険と協業し、自然災害時の早期現況復...