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「意識」を含む記事の検索結果:
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中村工務店、離職者減らすには社員を主役に《リフォーム産業フェア2019セミナーリポート》
1377号 (2019/09/16発行) 17面トップダウン止め、利益も改善 7月30日、31日、東京ビッグサイトで「リフォーム産業フェア2019」(主催:リフォーム産業新聞社)が開催された。イベント内で行われたセミナーの内容をダイジェストする。長崎県で3店舗のリフォーム店を展開してい...
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《リノベーション物語》キャムパークハウス、カラーコーデで入居率98%
1377号 (2019/09/16発行) 12面キャムパークハウス 自ら賃貸を改装して、入居率を改善させたユニークなオーナーがいる。神奈川県川崎市内で5棟66戸を管理し、キャムという会社も切り盛りする越水隆裕氏だ。現在、入居率が98%を超える。し...
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《断熱最前線 第4回》YKK AP、戸建て改修で新築以上の性能に
1377号 (2019/09/16発行) 7面見学会、延べ800社・2000人が来場 全国の工務店やリノベーション会社とコラボレーションし、戸建て住宅をリノベーションして新築以上の性能を実現しているプロジェクトがある。YKK AP(東京都千代田...
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ジェネシス、リペアを年8000件
1376号 (2019/09/09発行) 15面「3年で独立する技術」目指す 一都三県を中心に、リペア事業を年8000件行うのがジェネシス(神奈川県川崎市)だ。主に買取再販物件でのリペアを行い、リピートが大半を占める。同社がこれだけの案件をこなせ...
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【連載・売れる仕組みはこう作れ!】社員の人生に寄り添う
1376号 (2019/09/09発行) 5面売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 27 人材の定着 今回は、採用後の人材の戦力化や定着について主に稿を進めたいと思います。 求職者が求...
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【土屋ホームトピア社長インタビュー】リフォームは社会問題の解決
1376号 (2019/09/09発行) 9面土屋ホームトピア 菊地英也 社長 事業を意味づけ、社員の意欲向上に 「リフォーム業は社会問題を解決する素晴らしいビジネスだ」ーこう話すのが北海道のナンバーワンリフォーム会社、土屋ホームトピア(北海道...
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《あの営業マン・プランナーがしている7つのRULE》商品知識・デザイン力で勝負!営業4年目で年1.7億円の実績
1375号 (2019/09/02発行) 9面 -
《リノベーション物語》TENNOZ Rim、3社協創の複合施設誕生
1375号 (2019/09/02発行) 14面TENNOZ Rim 旧パナソニックショールームが、3社共創リノベーションで複合施設「TENNOZ Rim」に生まれ変わった。パナソニック(大阪府門真市)、三菱地所レジデンス(東京都千代田区)、寺田...
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カエデスタイル、ガーデンコンテストで受賞作品多数 高い提案力の秘訣
1374号 (2019/08/26発行) 24面「要望の本質つくことが重要」 エクステリア・ガーデンの新設やリフォームなどを行い、さまざまなコンテストで受賞を獲得する実力を持つ会社がカエデスタイル(福岡県福岡市)だ。昨年の全体の売上高は2億200...
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小田急電鉄、元研修所をホテルに
1374号 (2019/08/26発行) 9面全72室を21億円で 小田急電鉄(東京都新宿区)は8月11日、築32年の別企業の元研修所兼保養所をリノベーションし、ホテル「箱根 ゆとわ」をオープンした。箱根強羅地区、しかもホテルリノベは同社初の試...