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「9」を含む記事の検索結果:
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リフレット、OB3600件にカレンダーを手渡し フォロー強化で売上比率アップ
1352号 (2019/03/11発行) 9面販促コスト300万円削減 埼玉県で5億円を売り上げるリフレット(埼玉県ふじみ野市)がOBフォローを強化している。具体的な施策は、年末のOB3600件へのカレンダー配布。これにより、売り上げに占めるO...
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《空き家特集》空き家活用プロジェクト「所有者の気持ちの整理が大事」
1352号 (2019/03/11発行) 15面空き家に関する講演会や相談会などの活動をするのが空き家活用プロジェクト(東京都新宿区)だ。活動は主に東京23区内を中心とし、講演会は2、3カ月に1度の頻度で行っている。清水貴仁代表理事は「重要なのは...
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ジェントル、自社開発の地域情報アプリで情報発信して集客
1352号 (2019/03/11発行) 9面賃貸アパートのリノベーションを中心に、年間100件程度手掛けるジェントル(東京都世田谷区)は、アプリで地域情報を発信して集客につなげている。 地域の隠れた名店などを紹介する情報アプリ「ローカルデータ...
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中商、定額制フルリノベ開始 初年度の売り上げ2億円を計画
1352号 (2019/03/11発行) 24面・ビルダーの中商は、定額の全面改修サービスをスタート・サービス内容は「一軒丸ごとリフォーム」と「内装丸ごとリフォーム」の二つ・同社は当サービスで、初年度売上高2億円を計画 ビルダーの中商(大阪...
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サンプロ、広告賞やネーミングライツ獲得でブランディングを
1352号 (2019/03/11発行) 8面信頼が会社選びの後押しに 長野県でナンバーワンのリフォーム売上高を誇るサンプロ(長野県塩尻市)で、生活者からの共感を得るようなデザインやブランディングを行っているのがイノベーションラボだ。 信毎広告...
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ニューユニークス、「リノベーション・オブ・ザ・イヤー こだわりデザインR1賞」受賞 極限まで黒くした家が完成
1352号 (2019/03/11発行) 12面・リノベーション・オブ・ザ・イヤーを受賞したニューユニークスの作品について・マンションの1室を家具や家電も含め徹底的に黒くした作品・チーフデザイナーの菅谷氏はリノベならではの可能性を感じたと話す ...
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東京電力エナジーパートナー、自宅の電気の使用状況を見える化 メーカー・工務店向けサービス開始
1352号 (2019/03/11発行) 19面東京電力ホールディングス(東京都千代田区)の子会社である東京電力エナジーパートナー(東電EP、東京都港区)は、住宅メーカーや工務店を対象に、新築物件での電気の使用状況を見える化するHEMSのサービス...
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《人気プランナーの仕事術》パナソニックエイジフリー、尊厳を守る介護リフォーム
1352号 (2019/03/11発行) 19面 -
【連載・売れる仕組みはこう作れ!】誰に、どんな理由で一番として選ばれるか
1352号 (2019/03/11発行) 7面売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 21 ネット時代の購買ステップ 前回の連載では、お客様へ自社の価値を伝えるにあたって、「モノ売り」から...
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「サンワカンパニーデザインアワード2018」結果発表、「外階段+宅配BOX」が最優秀賞
1352号 (2019/03/11発行) 7面サンワカンパニー(大阪府大阪市)は「サンワカンパニーデザインアワード2018」の結果を発表した。3回目の今回は、感性を刺激するプロダクトアイデアと同社商品を使用した施工例を募集。プロダクトデザインに...