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「安心」を含む記事の検索結果:
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安心計画×マイホームアプリknot 共催オンラインセミナー『デジタルシフトを加速する』
-デジタルシフト成功の秘訣はITツール選びにある。既存業務の置き換えではなく、「分析」ができるかが鍵となる。 顧客と会えない中で、いかに顧客理解を深めるかを学べるオンラインセミナーを開催。 会場・日時 ●6月29日(月)11:00~12:0...
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凸版印刷、リノベ事業強化へ
1412号 (2020/06/08発行) 3面オンラインでラフプラン提供 凸版印刷(東京都千代田区)はマンション居住者に向け、ウェブ上で新しいリノベーションを提案するサイト「RenoPlaza(リノプラザ)」をオープン、5月1日より首都圏でサービ...
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YKK AP、住まいのオンラインイベント開催
1411号 (2020/06/01発行) 4面今月4日と8日、プロ向けに 住設建材メーカーYKK AP(東京都千代田区)は6月4日と8日の2日間、オンラインイベント「Live Stream Forum 2020」を開催する。 家づくりに関わるプロ...
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《新商品ニュース vol.86》
1411号 (2020/06/01発行) 23面天然木板塀のデザインを再現 エバーアートフェンスプラスタカショー(和歌山県海南市) 天然木で組んだ板塀の自然なデザインを再現したフェンス。見える部材は木目にこだわった「エバーアートウッド」を使用。フェ...
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《新商品ニュース vol.85》
1411号 (2020/06/01発行) 22面置き配の心配を解決 Nasta Box SOFT(ナスタボックスソフト)ナスタ(東京都港区) 4980円(税別)からとリーズナブルで、固定するだけで簡単に使える宅配ボックス。巣ごもり需要でニーズの高ま...
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《コロナ後の戦略》イベントなくても集客へ、リフォームYouTuberが急増
1411号 (2020/06/01発行) 10面、11面YouTubeに動画投稿するリフォーム会社が増えている。巣ごもりで自宅にいる時間と相まって、YouTubeの視聴者が急増したことをうけ、新たな集客方法としてリフォーム会社に注目されている。動画投稿する...
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きづな住宅、顔見せ営業で安心訴求
1410号 (2020/05/25発行) 9面YouTubeなどを活用 不動産管理や仲介から、リノベーションまで行うきづな住宅(埼玉県川越市)は、YouTubeやFacebookを使ったネット集客と看板広告を用いて、顧客への安心感を訴求している。...
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《コロナに負けない集客》コロナ禍はテレビCMが効く? 地方局に広告出すリフォーム会社増
1410号 (2020/05/25発行) 24面巣ごもりで視聴者急増 イベント中止が相次ぎ、集客に苦しむリフォーム会社がいるなかで、テレビCMが今、再注目を浴びている。テレビ離れが叫ばれ、コストも高いことから敬遠されてきたが、テレビCMで認知度を上...
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《コロナに負けない経営》島津組、「大幅な減収減益でも賞与出したい」
1410号 (2020/05/25発行) 15面社員の意欲維持が最重要 新型コロナウイルス感染症拡大がリフォーム会社に大きな変化や影響を与えている。この未曾有の事態の中、どのような対応が求められるのか。島津組(鳥取県米子市)の島津志朗社長は「厳しい...
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《新型コロナ対策》SHO-SAN、オンライン商談支援ツールを提供
1409号 (2020/05/18発行) 5面最短で即日納品可能 工務店のマーケティング支援を行うSHO-SAN(東京都国分寺市)は4月、工務店やリフォーム会社向けにオンライン商談支援ツールのパッケージ商品「HIKARI」をリリースした。 オンラ...