- トップ
- > 「広告」を含む記事
「広告」を含む記事の検索結果:
-
介護を予防するレッスンで健康維持 イー・ライフG
1062号 (2013/02/26発行) 20面イー・ライフ・グループ 小川義行 社長 所在地 * 本社・東京都豊島区、大阪支社、福岡支社、上海支社、マレーシア支社設立 * 1999年 / 資本金 * 1億円(資本準備金含む) / 代表者 *...
-
強いチームを作るキーワードは"女性力" リビング春日井
1060号 (2013/02/12発行) 20面リビング春日井 小坂隆史社長・井上準子店長 今でこそ珍しくはなくなった女性による提案体制を約18年前に構築し、現在社員の半数以上となる8名の女性が活躍するのが愛知県春日井市にあるリビング春日井だ...
-
楽天 中古住宅事業を強化
1054号 (2012/12/25発行) 1面楽天グループでインターネットオークション事業を手掛ける楽天オークション(東京都品川区)は、中古住宅の販売支援に本腰を入れる。同社は一般社団法人不動産競売流通協会(以下FKR)と業務提携し、競売物件の流...
-
ジェイジェイエフ 「のれん分け」制度で滋賀に5拠点展開
1053号 (2012/12/18発行) 5面ジェイジェイエフ 志村保秀 社長 満足度追求、リピート・紹介受注が9割 滋賀県内5拠点でリフォーム、ガス、不動産事業を展開するジェイジェイエフグループ(滋賀県近江八幡市)。前期はリフォーム事業で5...
-
給湯器交換の広告で継続受注確保 ピエロホーム
1052号 (2012/12/11発行) 4面埼玉県三郷市を中心に事業展開するピエロホームは、OB客のリピート、新規客からの受注も新聞折り込みチラシで獲得している。 給湯器は目に留まりやすい位置にしたチラシ チラシで掲載されている中でも、継続...
-
ゆとりフォーム チラシ反響率増加
1051号 (2012/12/04発行) 1面ゆとりフォーム(東京都板橋区)のチラシ反響率が高まっている。以前は5000分の1を切ることがなかったが、現在4000台分の1の反響となっており、大澤洋昭社長は「WEBとの相乗効果が出ているのでは」と理...
-
中古物件仲介サービス一新 フリーダムコーポレーション
1051号 (2012/12/04発行) 3面中古住宅仲介とその物件のオーダーメードリノベーションを合わせて提案するウェブサイト「フリーダムスタイル」を運営するフリーダムコーポレーション(東京都港区)は、来年2月頃にサービスの強化を計画している。...
-
雑誌からの依頼が8割 ピーズ・サプライ
1050号 (2012/11/27発行) 4面新築住宅の設計とリフォームを行うピーズ・サプライ(神奈川県横浜市)は、広告費をかけない営業に成功している。その秘訣は新築住宅・リフォーム雑誌への掲載だ。現在、月1回は何らかの雑誌に同社が施工した物件が...
-
一件単価を下げる薄利多売の戦略を推進 ハウスクリニック
1048号 (2012/11/13発行) 5面ハウスクリニック 田中利治 社長 賃貸リフォームで全国に52拠点を展開するハウスクリニック(東京都八王子市)が進めているのが、"単価ダウン"戦略。売上げは10年度40億9000万円、11年度44億...
-
「おんぼろ不動産マーケット」売上好調 オリエンタル産業
1047号 (2012/11/06発行) 3面不動産仲介と賃貸管理を行うオリエンタル産業(神奈川県川崎市)は中古不動産とリノベーションをワンストップで提案する「おんぼろ不動産マーケット」事業の売り上げが好調だ。前期の仲介手数料の売り上げが650...