有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

「チラシ」を含む記事の検索結果(98ページ目)

  • トップ
  • > 「チラシ」を含む記事

「チラシ」を含む記事の検索結果:

  • 売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 7 イメージを伝える  お客様が住宅や不動産のような大きな買い物をする際、思い立ってすぐ衝動的にインター...

  • 「勉強会」セミナーで集客  NEXTAGE GROUP(東京都港区)は、塗装事業の拡大に力を入れている。同事業単体で、今期は8億円、来期は10億円の売り上げを計画している。 ショールーム内には外装材や...

  • 開始から1年余で大型受注30件  リブラン(東京都練馬区)が展開する中古住宅仲介+リノベーションのブランド「てまひま不動産」が好調だ。2016年9月の店舗開設から17年11月末までに、約30件のリノベ...

  • リフォーム経営者座談会《前編》  地域ナンバーワンといわれる企業は、近隣他社と差別化を図って、どのように勝ち抜いているのか。地域も経営手法も異なる3社の経営者が、集客やサービス提案などのそれぞれのシー...

  • ライフワン、フレッシュハウス、BXゆとりフォームが続く 総合リフォーム店のトップはナカヤマ(埼玉県上尾市)の242億円だった。同社は全国に99のショールームを持ち、エリアでのチラシ広告配布による反響で...

  • シェアテック、サイトの情報量を多くし上位表示させる 《リフォーム産業フェア 経営セミナーリポート》

    1292号 (2017/12/12発行) 9面

    8サイトで社員が毎日ブログ更新  屋根工事と外壁塗装を行うシェアテック(千葉県袖ケ浦市)は、集客の100%を自社運営のHPのみで行っている。もはやインターネット検索からは逃げられない時代。顧客をつかむのは検索されるためのテクニックだ、と話す...

  • チラシ反響率は5000分の1  伸内装(神奈川県横須賀市)は9月末から本格的に外装リフォーム事業を開始し、1カ月強で2000万円を超える受注獲得に成功している。五味伸一社長は「まずは1億円、そこまでは...

  • 「飛び込み」と「反響」のハイブリッド営業法  反響営業が主流のリフォーム業界において、今の時代に売れる営業マンを育成する取り組みを始めたのが、「すべては信頼のために」を旗印にリフォーム・外壁工事業を展...

  • LIXIL 田口和敏 常務役員・リフォーム事業部長  LIXILのリフォームFC「LIXILリフォームショップ」が、CS(顧客満足度)の取り組みを本格化させている。10月にはユーザーアンケートによるC...

  • 住宅履歴「くらす診断アラカルト」スタート  2019年度にグループ全体のリフォーム売上高100億円突破を掲げているのが、ガス事業を中核とするサーラグループ。その中でリフォームインテリア部門を担うリビン...

< 前へ 93  94  95  96  97  98  99  100  101  102  103  次へ >

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる