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「布」を含む記事の検索結果:
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プロタイムズ総合研究所、自社職人を2倍に
1186号 (2015/09/29発行) 3面【第66位】プロタイムズ総合研究所 伸び率120% プロタイムズ総合研究所(東京都調布市・大友健右社長)は、前期比120%の24億円だった。好調の主な要因は自社職人の増員と質の向上だ。
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あたるチラシを作る方法は?
1185号 (2015/09/15発行) 14面A: 現場でニーズを把握し、売れ行きデータ活用 ホームテック 石原直之取締役販売促進部部長 8月25日にセイホーコーポレーション(千葉県柏市)が開催したセミナーで、講師を務めたホームテック(東京都...
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リリカラ、見本帳「2015 SALA」発行
1185号 (2015/09/15発行) 10面カーテン見本帳 「2015SALA(サーラ)」 「クラフトストーリー」の提案 リリカラ(東京都新宿区)は、「暮らしに寄りそう布との出会い」をキャッチにした、カーテン見本帳「2015SALA(サー...
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スマートプラス、外装に特化したソフトで提案書作成が30分に短縮
1185号 (2015/09/15発行) 6面スマートプラス 和田憲治社長 外装工事に特化した業務効率UPを図るシステム「スマートドライブ」が開発された。同システムを利用すれば、簡単な入力作業を行うだけで、明確な現場診断書や塗料の適正塗布量を示...
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ジェルコ「住宅リフォーム事業者団体登録制度」について
1185号 (2015/09/15発行) 3面日本住宅リフォーム産業協会(ジェルコ)中山信義会長 2012年11月8日、30周年キックオフ定時総会にて、同協会の会長に就任。合言葉として「生活者に選ばれる"JERCO"」「生活者に愛される"JER...
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チラシで効果的に集客するには?
1184号 (2015/09/08発行) 12面A: まず半径10キロの商圏分析を セイホーコーポレーションは、全国で400社以上のリフォーム会社のチラシを作ってきた、リフォームチラシ制作の専門店。同社の奥野社長は、チラシを作成する際に重要なポイ...
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小工事の追加提案で受注増 パワーハウス
1184号 (2015/09/08発行) 11面パワーハウス 只松幹雄社長 リフォーム各社が消費増税の影響で成長に苦しんだ前期にあって、業績を維持し、なお成長できたのがパワーハウス(福岡県福岡市)だ。只松幹雄社長に前期と今期の取り組みを聞いた。 ...
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戸建て改装「オレの家」好調 アイランドスケープ
1184号 (2015/09/08発行) 4面アイランドスケープ(愛媛県松山市)は昨年10月にスタートしたサービス「オレの家」が好調だ。同サービスは中古住宅の仲介と改修をセットで提案するもの。リフォームの平均価格は約400万円でここ最近は月間6...
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営業効率を高めるには?
1183号 (2015/09/01発行) 16面A: 半径500mをメーン商圏に設定 「主な商圏を半径500mに絞り、その中でも特にリフォームを実施した方が多いエリアに重点的に販促をすることで、営業効率を高めています」と、マツドリフォーム(神奈川...
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7年越しの出店再挑戦 ないすリフォーム
1183号 (2015/09/01発行) 9面ないすリフォーム(徳島県徳島市・湯浅祐治社長)は7月4日に香川県観音寺市に新ショールームをオープンした。これで同社の店舗は香川県で4店舗目、全体で7店舗目の出店になる。 住設機器を豊富に展示した店内...