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「目標」を含む記事の検索結果:
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リフォームビジネストレンド2021《アフターフォロー》Withコロナ時代「OB囲い込み」力で差を付ける
1439号(2021/01/04発行)6~7面テーマ:アフターフォロー リフォーム業の基本はOBからのリピート、紹介をいかに増やせるか。いまだ終わりの見えないコロナ禍では、新規開拓も重要だが、既存顧客のリフォーム需要を取りこぼさないことだ。20...
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リフォームビジネストレンド2021《店舗》塗装、水まわり、屋根...「専門店」で受注増を
1439号(2021/01/04発行)4~5面テーマ:店舗 総合リフォームで業績を伸ばす時代から、専門店化の時代へ―――。リフォーム業界でここ数年増えてきているのが、専門店化するビジネスモデル。水まわり、塗装、屋根専門店にモデルチェンジした事例...
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【連載・ロジカル経営 Vol.3】今月のテーマ、研修の本質
1438号(2020/12/28発行)26面外壁塗装の三和ペイント(大阪本社)。「教育は企業の義務」だと捉え、創業期から様々な研修に取り組む同社。代表自らが講師役を務め、自立型・自動巻き人材の育成に励む、その考え方やそのメソッドに迫る! 自...
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グローバルベイス、コロナ禍でも物件仕入れ3割増し
1438号(2020/12/28発行)27面グローバルベイス 野田清隆 常務取締役 「世田谷区」軸に年間300戸超販売 世田谷区をはじめとする東京都心にアクセスのよい立地で、高品質なリノベーション済みマンションを提供するグローバルベイス(東京都...
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「助太刀」にPC版登場
WEB限定記事法人向け機能が充実 インターネットサービス運営会社の助太刀(東京都渋谷区)は、工事会社・工務店に向けた法人プランの機能拡充としてPC版「助太刀」をリリースした。 同社は「建設現場を魅力ある職場に」を...
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不動産SHOPナカジツ、「船橋北口本店」オープン
WEB限定記事不動産専門店とリフォームショップを併設 不動産仲介業を中心にリフォームなども手掛けるナカジツ(愛知県岡崎市)は、このたび千葉県船橋市に「船橋北口本店」を開店した。東京都への通勤圏内の周辺エリアで、中古...
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リノベンチャー、「HACO OFFICE」販売
1438号(2020/12/28発行)13面組み立て式、58万円から 福岡県を拠点にリノベーションやインテリアショップ運営を行うリノベンチャー(北九州市)は、ボックスの中で仕事ができるブース「HACO OFFICE」を発売した。発売価格は58万...
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大信住器、買取再販開始 今期目標は4戸
1437号(2020/12/21発行)11面リフォームとのシナジー期待 水まわりや内装リフォームなどを手がけ、年間2億3000万円を売り上げる大信住器(福岡県北九州市)は10月、買取再販事業を開始した。元吉敏文社長は「今期の販売戸数は4戸を目指...
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明和地所が買取再販強化、自社ストック4万戸が強み
1436号(2020/12/14発行)17面明和地所 柿﨑宏治 取締役執行役員 「クリオ」ブランドの新築マンション分譲事業を軸に405億円を売り上げる明和地所(東京都渋谷区)。同社は、2017年から買取再販事業に参入している。2020年3月期の...
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【実態調査】1人あたりの月間売り上げは?「億超え」プレーヤー抱える会社も
1436号(2020/12/14発行)6~9面リフォーム事業者の経営を深掘りする「実態調査」企画。今回のテーマは営業だ。営業マンの年間の売上高(生産性)はどれくらいなのか、月の接客件数や成約率。また、営業マンの評価はどうしているのかなど調査した。...