有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

ShukaBerry、新刊で女性客を引き付けるテクニックを紹介

Shuka Berry、新刊で女性客を引き付けるテクニックを紹介

このエントリーをはてなブックマークに追加

「弊社」はNGワード

 「営業の女王」の異名を持つShuka Berry(大阪府大阪市北区)代表の長谷部あゆ氏は、新刊「女性の『買いたい』を引き出す魔法の営業トーク」を同文館出版より刊行した。

 長谷部氏は大手化粧品の店頭販売、住宅リフォームの営業など20年以上現場に携わりトップセールスで活躍。営業がうまくいくカギは女性と仲良くなることに気がついたという。理由は家庭では女性が買い物の主導権を握ることが多く、口コミでの宣伝も得意だから。つまり営業マンは女性に嫌われてはならない。そこで女性客の心が離れるNGワードを3つ挙げてもらった。

有料会員登録で記事全文がお読みいただけます

この記事の関連キーワード : OB Shuka Berry 大阪府大阪市 女性客

毎日ニュース配信中!リーフォーム産業新聞公式LINE

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる