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連載シリーズ「リフォーム営業ノウハウ」
ユニバーサルスペース、未経験でも即戦力 1カ月で独り立ち目指す研修
リフォーム産業新聞社WEB限定記事(2025/01/01更新)チェーン店舗数100店介護リフォームを担うヒトの育て方 超高齢化社会に突入し、需要が伸びる介護リフォーム。担う人材をどのように育てているのか、専業で約100店舗を展開するユニバーサルスペースに聞く...
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連載シリーズ「リフォーム営業ノウハウ」
主要5メーカーの機能まるわかり キッチン完全ガイド【今だけリフォマガ年間購読料半額】
リフォーム産業新聞社WEB限定記事(2024/12/15更新)基本機能から最旬までキッチン主要5メーカー比較 「どのメーカーを勧めよう?」「あの機能ってどこの?」 水まわりの主要5メーカーの特徴を、一覧比較でまるわかり! メーカー特徴と違いを押さえれば、 ニ...
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連載シリーズ「リフォーム営業ノウハウ」
単価1000万円以上、施主の心をつかむ大型リノベ
リフォーム産業新聞社WEB限定記事(2024/12/01更新)大規模リノベを伸ばす差別化ポイント、どこにある? 競争の激しい部分リフォームではなく、高単価のリノベに軸を置き、成功している企業。他社と差別化し、自社を選んでもらうために、提案の工夫、性能の安心感、...
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連載シリーズ「リフォーム営業ノウハウ」
現場を支える、工事品質の要 「良い職人」と「良い関係」を築くには?
リフォーム産業新聞社WEB限定記事(2024/11/01更新)工事品質=顧客満足度現場を支える大事なパートナー「職人」に注目 どんなに営業で売り上げたとしても、施工品質がよくなければお客様の満足度をあげられず、次につながりません。 また、どんなに技術のある職...
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連載シリーズ「リフォーム営業ノウハウ」
永森建設、2年で年間1.4億円目指すプログラム 4つのしくみで人材育成を見直し
リフォーム産業新聞社WEB限定記事(2024/10/01更新)Z世代を戦力化人材育成をアップデートする4つのツールとしくみ 「デキる営業」って結局どんな人?どうやって営業成績を上げている?チームで動いもともと永森建設の新規事業として、古民家再生からスタートし...
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連載シリーズ「リフォーム営業ノウハウ」
入社2年で年間売上高6000万円、5年で1億円 新人が成長目標にすべき「理想の営業像」
リフォーム産業新聞社WEB限定記事(2024/09/15更新)「デキる営業」って結局どんな人?どうやって営業成績を上げている?チームで動いている以上、個人で売上だけ上げていればいいわけではありません。上司部下、関係業社との関係構築の仕方や、 顧客から指名される...
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連載シリーズ「リフォーム営業ノウハウ」
滝島商店のニュースレターは営業代わり 年間1.5億につなげるコツは自己開示
リフォーム産業新聞社WEB限定記事(2024/09/01更新)ニュースレターは自分の分身 売上1.5億円の効果を発揮 ニュースレターを"営業代わり"として活用し、年間1.5億円売り上げる滝島商店(東京都羽村市)。以前は社長の自己開示ツールだったが、2020年1...
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連載シリーズ「リフォーム営業ノウハウ」
山万、30歳で店長になったリーダー 絶望から学んだチームビルディング
リフォーム産業新聞社WEB限定記事(2024/08/01更新)「しんどい時でも、部下の存在が自分を奮い立たせてくれる」 迷い、喜び、悩みながら、リーダーとして活躍する営業パーソンへのインタビュー。今回登場するのは、千葉県佐倉市ユーカリが丘エリアで、住宅総合事業...
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連載シリーズ「リフォーム営業ノウハウ」
「相見積もり」対策で差 ユーザーの決め手とは?値下げはいくらまで?
リフォーム産業新聞社WEB限定記事(2024/07/15更新)他社と比較されるとき、選ばれる会社と選ばれない会社の違いは一体どこにあるのか。顧客は何を気にしているのか?見積もりはいつ出すのが効果的?値引きはどこまでしている?価格競争に巻き込まれないためには、ど...
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連載シリーズ「リフォーム営業ノウハウ」
30代の意識改革・離職減に成功 増子建築工業の評価制度とは
リフォーム産業新聞社WEB限定記事(2024/07/01更新)増子建築工業(宮城県郡山市)は、評価制度を開始することで、脂が乗った30代の意識を変えた。やるべきことが明確になり、社員のモチベーションが上がってきたという。代表取締役の増子則博さんに話を聞いた。 ...