- トップ
- > 「パース」を含む記事
「パース」を含む記事の検索結果:
- 1/33 ページ
- 次へ
-
買取再販売上78%増 MJ TOKYOの中古物件仕入れ再生術
1661号(2025/08/18発行)11面平均550万円をかけてリノベーション 東京23区内を商圏に、マンションの買取再販で着実に業績を伸ばしているMJ TOKYO(東京都文京区)。30平米台の単身用マンションから都心の億ションまで幅広く...
-
リフォーム検討者もAIを使う時代に、事業者はどう備えるべきか
1659号(2025/08/04発行)19面VOL.25 支援先の会社で、店舗の売上を上げるために営業の基本から見直したいという要望を、3人の店長からいただきました。そこで、「お客様から『どんなリフォーム会社にお願いしたらいいですか?』と聞かれ...
-
新築かリノベか迷う顧客を対象とした集客イベントの実施に注力
1659号(2025/08/04発行)3面新築やリフォーム・リノベーション、不動産などの事業を手掛ける北王(北海道札幌市)はセミナーなどの集客を強化し、2026年6月期の売上高を前期比34%増の31億円、そのうちリフォームの売上高を前期比11...
-
現場の熱中症対策が義務化 リフォーム会社の対策が進む
1659号(2025/08/04発行)1面2025年6月1日、労働安全衛生規則の改正が施行され、建設現場における熱中症対策が一層強化された。気温の上昇が続くなか、毎年多発する熱中症による労働災害を防止するための措置として、事業者に対して具体的...
-
デジタルで庭ライフの提案を 新築からリフォームへ
1655号(2025/07/07発行)19面ガーデンライフスタイルメーカーのタカショー(和歌山県海南市)は、リフォーム・リノベーションで、庭まわりからの新たなライフスタイル提案を進めている。ルーバーや壁面、デッキなど、非住宅分野に展開する商品...
-
差がつく!こだわりプレゼン
リノクラフト、相見積もりお断り ファーストプランで決めるテク 後編 プレゼンの成功と失敗
リフォマガ2025年6月(リフォーム産業新聞6/23号) -
差がつく!こだわりプレゼン
リノクラフト、相見積もりお断り ファーストプランで決めるテク 前編 資料づくりのポイントは?
リフォマガ2025年6月(リフォーム産業新聞6/23号) -
失敗しない初回訪問
初回訪問は"気配り"が決め手 丁寧な下準備と思いやりで選ばれる
リフォマガ2025年6月(リフォーム産業新聞6/9号) -
ゼロリノベのプレゼン
現況図面を見せてからプラン提示 納得してもらいやすいプレゼン~後編~
2025年6月(電子版限定) -
ゼロリノベのプレゼン
現況図面を見せてからプラン提示 納得してもらいやすいプレゼン ~前編~
リフォマガ2025年5月(電子版限定)