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リフォーム力試しクイズ
リフォーム力試しクイズ 正解&高得点者発表【2025年7月出題分】
リフォマガ2025年7月(電子版限定) -
リフォーム後のアフターフォローを効率化 再受注につながる支援ツール新発売
WEB限定記事(2025/08/04更新)リフォーム会社・工務店を対象に、アフターフォロー業務の効率化を支援する新商品「アフターサービスらくらくスターターセット」が、2025年5月26日(月)に発売された。通常価格4万9800円(税別)の...
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新築かリノベか迷う顧客を対象とした集客イベントの実施に注力
1659号(2025/08/04発行)3面新築やリフォーム・リノベーション、不動産などの事業を手掛ける北王(北海道札幌市)はセミナーなどの集客を強化し、2026年6月期の売上高を前期比34%増の31億円、そのうちリフォームの売上高を前期比11...
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信頼される見積書づくりの鉄則
見積もり提出は「待たせない」を優先 スピード感重視の基幹システム活用
リフォマガ2025年7月(リフォーム産業新聞2025/07/28号) -
縁家、「ビジネスモデル」をANDPADで一本化、品質と信頼度アップ
1658号(2025/07/28発行)10面福岡県内で外壁塗装を中心にリフォーム業を手掛ける縁家(福岡県宗像市)は、「家を通じて関わるすべてのご縁を大切に」との想いを社名に込めて2023年9月に設立した。県内に2店舗を構え、昨年の売上高は3...
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パナソニック ホームズ、OB訪問にAIを活用
1658号(2025/07/28発行)11面パナソニック ホームズ(大阪府豊中市)は「訪問対応支援システム PーGAIROS(ピー・ガイロス)」を開発・導入し、7月から全社での運用を開始している。同社で住宅等を建てたオーナーに寄り添ったアフタ...
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いえらぶGROUP、不動産業務を一括で効率化、1物件対応時間9割削減
1658号(2025/07/28発行)21面不動産業界に特化したDX支援サービスを提供するいえらぶGROUP(東京都新宿区)は、物件や顧客管理、契約書作成など一連の業務をワンストップでサポートすることで、これまでに約1万5000件のユーザーにサ...
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信頼される見積書づくりの鉄則
欲しいのはスピード感?事細かな情報? デジタルとアナログを使い分ける見積もりで差別化
リフォマガ2025年7月(リフォーム産業新聞2025/07/28号) -
トップエアサービス、デジタルツールで効率化を実現 エアコン施工で3億円を達成
1657号(2025/07/21発行)3面オフィスや工場、学校などエアコン工事を専門とするトップエアサービス(愛知県北名古屋市)は、2024年11月期の売上高が前期を上回る3億円に達した。今期も増収する見込みだ。 夜間の緊急工事に対応する 同...
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建材流通大手のナイス、太陽光発電の会社を子会社化へ
WEB限定記事(2025/07/18更新)木材・建材流通大手のナイス(神奈川県横浜市)は、太陽光発電システムを手がけるスマートパワー(同市)を、10月1日付で吸収合併すると発表した。グループ全体での脱炭素経営を加速する狙い。経営資源の集約や...