- トップ
- > 「履歴」を含む記事
「履歴」を含む記事の検索結果:
- 1/31 ページ
- 次へ
-
全中連、外国人労働者の受け入れを支援 人材育成や申請業務など
1667号(2025/10/06発行)3面フルハーネス型墜落制止用器具の講習会の様子 2018年に発足した全国中小建設工事業団体連合会(全中連・東京都中央区)は、中小建設工事業者の経営安定化と健全な発展に寄与することを目的に経営支援や技能者育...
-
リフォーる、ANDPAD活用で経営の「見える化」を実現
1665号(2025/09/15発行)4面リフォーム業大手のCONY JAPAN(大阪府大阪市)は、水まわりリフォームの専門店「リフォーる」を関西エリアに19拠点展開する。キッチンや浴室、トイレなどのリフォームを安心の適正価格で提示して、...
-
段取りのセオリー
備えあれば憂いなし 「もしもの事態」に先回りするトラブル想定の段取り
リフォマガ2025年8月(リフォーム産業新聞8/25号) -
顧客管理や10秒でカラーシミュレーション 塗装業向け業務支援アプリ
1663号(2025/09/01発行)5面10秒ほどで施工後の見た目に近いものが表示できる「AIカラーシミュレーション」 AI機能を活用した顧客管理アプリを展開するハウスケープ(東京都品川区)は、機能の強化と新たに塗装事業者に向けた業務支援ツ...
-
ラクスル、「パーソナライズDM」で顧客の反応を可視化
1662号(2025/08/25発行)5面顧客の行動履歴に応じて出し分けが可能なダイレクトメールサービス「パーソナライズDM」 印刷・集客支援プラットフォームを運営するラクスル(東京都港区)は、顧客の行動履歴に応じて出し分けが可能なダイレクト...
-
お客様を振り向かせる営業トーク
お客様を振り向かせる営業トークvol.1 「もっと安くならない?」値引き交渉への上手な切り返し(前編)
リフォマガ(電子版限定) -
縁家、「ビジネスモデル」をANDPADで一本化、品質と信頼度アップ
1658号(2025/07/28発行)10面福岡県内で外壁塗装を中心にリフォーム業を手掛ける縁家(福岡県宗像市)は、「家を通じて関わるすべてのご縁を大切に」との想いを社名に込めて2023年9月に設立した。県内に2店舗を構え、昨年の売上高は3...
-
パナソニック ホームズ、OB訪問にAIを活用
1658号(2025/07/28発行)11面パナソニック ホームズ(大阪府豊中市)は「訪問対応支援システム PーGAIROS(ピー・ガイロス)」を開発・導入し、7月から全社での運用を開始している。同社で住宅等を建てたオーナーに寄り添ったアフタ...
-
信頼される見積書づくりの鉄則
欲しいのはスピード感?事細かな情報? デジタルとアナログを使い分ける見積もりで差別化
リフォマガ2025年7月(リフォーム産業新聞2025/07/28号) -
マルコシ、カフェ事業で新規客1割増へ
1649号(2025/05/19発行)20面カフェ事業も行っているのが、リフォーム会社のマルコシ(広島県広島市)だ。カフェでは食事の提供だけでなく、イベントの開催や地域住民の作品展示・販売スペースの設置も行う。それらの取り組みを通して、新規客...