有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

家守り、ヒノキヤGのノウハウ販売リフォーム実践内容を収録

家守り、ヒノキヤGのノウハウ販売 リフォーム実践内容を収録

このエントリーをはてなブックマークに追加

住宅の定期点検、アフターサービスを提供する家守り(東京都千代田区)はヒノキヤグループ(東京都千代田区)がお客さんに提供する双方向コミュニケーションアプリ「HomeオーナーズApp」を法人販売することに合わせ、ヒノキヤグループが実践している営業ノウハウ等の販売を開始する。

家守り 双方向コミュニケーションアプリ「Home オーナーズApp」双方向コミュニケーションアプリ「Home オーナーズApp」

同アプリは、ヒノキヤグループのリフォーム部門が実践するノウハウを体系化したマニュアル、顧客とのコミュニケーションツール、専門講師が同社リフォーム部門のノウハウを説明する研修などを収録。

家守りは、同社リフォーム部門の成功体験をマニュアル化。組織体制や営業手法といった実例をまとめている。また、実際に使っている営業提案ツールもノウハウの中に盛り込んだ。マニュアルを活用することで、引き渡し後のオーナーサポート構築が可能になる。

この記事の関連キーワード : アプリ ヒノキヤグループ マニュアル 家守り

毎日ニュース配信中!リーフォーム産業新聞公式LINE

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる