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「テクノロジー」を含む記事の検索結果:
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TOTO、顧客の声で進化を続けた40年 キッチン収納改革で料理を楽しく
1485号(2021/12/20発行)9面TOTOキッチン・洗面事業部キッチン・洗面開発第二部キッチン開発グループ松下真弓 氏 1981年8月に発売し、今年40周年を迎えたTOTO(福岡県北九州市)のシステムキッチン。ライフスタイルや消費者...
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ブランディングテクノロジー、「地域1番店になるために元請け依頼を倍増させるブランド戦略とは」セミナー
WEB限定記事ブランディングテクノロジー(東京都渋谷区)は、外壁塗装会社向けの「地域1番店になるために元請け依頼を倍増させるブランド戦略とは」セミナーを開催する。 全国約200社に及ぶ取引実績のある外壁塗装業界に向けて、今行うべきデジタルマーケティング...
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建築業界に向けてブランディング支援を行うブランディングテクノロジー(東京都渋谷区)は、外壁塗装業界における差別化戦略として「No.1の称号」を活用することで地域内の認知度向上を図り、集客力を向上させ...
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<決算速報>LIXIL、利益約4倍に 中高級リフォーム商材好調
WEB限定記事LIXIL(東京都江東区)は2022年3月期第2四半期(4-9月)決算(IFRS基準)を発表し、増収増益だった。連結売上高に当たる売上収益は前年同期比5.4%増の6962億1300万円、事業利益は同1...
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【連載・住空間とインテリア Interior Recipe】テクノロジーを活用して物件に「イメージ体感・共感」を
1479号(2021/11/01発行)9面住空間とインテリア InteriorRecipe 最終回テクノロジーを活用して物件に「イメージ体感・共感」を インテリアについて連載をさせていただきましたが、今回で最終回となりました。この1年の間でも...
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ハウスドゥ、過去最高390.3億円の売上高 FCを2025年までに1000店舗へ
1479号(2021/11/01発行)15面ハウスドゥ 安藤正弘 社長 不動産ビジネスをワンストップ展開するハウスドゥ(東京都千代田区)は2021年6月期決算で売上高は前年比18.7%増の390億3700万円と過去最高を更新、営業利益は同36...
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《テクノロジーが変える建設業界の未来 vol.24》暖喜、受発注業務を手作業からシステムへ 粗利管理もサポート
1478号(2021/10/25発行)18面暖喜では、牛久店とつくば店の2店舗展開。営業マンが現場管理も行う一気通貫体制をとっている。徹底した粗利管理で、営業マン11人中9人が未経験者にもかかわらず、約4億5000万円から6億円と飛躍的に売上も...
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TOTO、光取り込むキッチンでコロナ禍も明るく楽しく
WEB限定記事「美しい、使いやすい、きれい」の三位一体を実現 「キッチンを明るくしたい」というリフォームの希望は多い。特にコロナ禍でおうち時間が増え、行動制限がなされている状況において、家で明るく過ごしたいという...
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【連載・住空間とインテリア Interior Recipe】魅力的に映るベッドルームのインテリアとは
1475号(2021/10/04発行)12面住空間とインテリア InteriorRecipe Vol.11魅力的に映るベッドルームのインテリアとは 今回は販売マーケティング&インテリア目線でのベッドルーム演出です。リビングダイニングに続いて、お...
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《テクノロジーが変える建設業界の未来 vol.23》ポラスのリフォーム、高品質を支える厳しい検査体制 現場管理アプリがバックアップ
1474号(2021/09/27発行)44面埼玉県の有力ビルダーのポラスグループは、グループ内に検査専門会社を持つほど高品質維持のための検査に余念がない。リフォームでも同様で「木工検査、雨仕舞検査、完了検査」と、複数の検査を受ける現場も数多くあ...