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「折り込み」を含む記事の検索結果:
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《当たるチラシ》4000分の1の反響率、顧客心理が秘訣
1420号(2020/08/10)10面、11面リフォームの集客の最も重要な集客手段といっても過言ではないのがチラシだ。チラシの反響率は1万分の1とも言われる中、しっかりとした戦略を立てることが重要となる。チラシを顧客に届けるまでにどんな工夫が必要...
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《動画集客》リフォーム系YouTube続々
1419号(2020/08/03)12面、13面YouTubeを集客に使うリフォーム会社が急増している。キッチンの説明をしたり、テレワークのリフォームを提案したり、と様々な動画が登場してきている。成功の秘訣を探った。 i creation「3年で...
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《リフォーム会社のテレワークは進むか?》テレワーク導入に「来店」の壁
1417号(2020/07/20発行)8面、9面施主は「直に会いたい」 この数カ月の間で、日本全体でテレワークを導入、あるいは検討する会社が急増した一方、リフォーム会社や工務店ではテレワーク導入の見送り、もしくは失敗した企業も少なくなかった。なぜ、...
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ミタカ工房、キッチンリフォームが倍増
1407号 (2020/05/04発行) 20面新ブランド「キッチン専科」好評 ミタカ工房(群馬県前橋市)のキッチンリフォームが好調だ。以前は年間50台だった販売は、倍以上の113台まで伸び、単価も50万円から80万円にアップしている。北屋敷司社...
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リバティホーム、水まわり4点セットが好調
1406号 (2020/04/27) 5面リフォーム売上28%増に 年商約17億円のビルダー、リバティホーム(東京都江戸川区・三浦新一社長)のリフォーム売り上げが好調だ。8月の決算では28%増収の5億円での着地を見込んでいる。 チラシでは水...
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【インタビュー】「デジタル」QUOカード人気、新規客の獲得に
1403号 (2020/04/06発行) 21面クオカード 西野裕克 ギフト営業部長 少額を多くの人にプレゼント 認知度が90%を超え、利用者の多いプリペイドカード「QUOカード」。2019年3月からデジタル版「QUOカードPay」をスタートさせ...
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【データでわかるリフォーム市場 vol.7 ユーザー(2)】老後に備えるリフォームが増加、リフォーム経験者の割合増える
1401号 (2020/03/16発行) 16面ライフスタイルの変化に伴うリフォーム増加 リフォームの動機のトップは「住宅が痛んだり汚れたりしていた」で、昨年度から3.0ポイント減の43.5%。上昇が大きかったのは「家族や自分の老後に備えるため」...
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【HandMadeインタビュー】月60万枚のチラシで集客、3000分の1の高反響生む
1401号 (2020/03/16発行) 9面HandMade リフォーム事業本部 お客様相談部日野徹太郎 部長 月間60万枚というチラシ配布量で集客し、10億8000万円を売り上げるのがHandMade(北海道札幌市)だ。反響率はなんと3000...
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宮本工務店、3年で年商3倍超の3億円に
1396号 (2020/02/10発行) 15面ショールームに月40件の相談 2017年のショールーム開設以後、急成長を遂げたのが宮本工務店(埼玉県狭山市)だ。以前、年商8000万円だった同社はたった3年で3億円に到達した。業界未経験者でも売れる...
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三ツ星ハウジング、親へリフォームプレゼント
1386号 (2019/11/25発行) 19面増税後対策として新サービス提供 三ツ星ハウジング(埼玉県児玉郡)は10月、高齢の親の誕生日にリフォームを送るサービスを開始した。 共同記者会見では実際のプレゼントも展示 サービス名は「アニバーサリ...