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「説明」を含む記事の検索結果:
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イエヒト、価格の不透明さを払拭する建築方式 施主が業者と契約、建築士がコーディネート
1650号(2025/05/26発行)21面「CM分離発注」という建築方式を事業者に提供しているのがイエヒト(鳥取県米子市)だ。全国95社の設計事務所を会員としてサポートしている。消費者にとってのメリットは建築費用が透明で、品質の良い新築やリ...
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荒井好一郎建築設計室、施主が職人と直接契約 設計事務所が設計から検査まで
1650号(2025/05/26発行)4面新築やリフォームを手掛ける荒井好一郎建築設計室(富山県富山市)は、CM分離発注方式での工事に注力している。CM分離発注とは、従来のように工務店やハウスメーカーに一括で任せるのではなく、各専門業者と施主...
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パナソニックホームズ、買取再販で350億円目指す
1650号(2025/05/26発行)4面パナソニック ホームズ(大阪府豊中市)は2030年度までに買取再販を中心とした住宅流通事業の売上高を、現在の3倍となる350億円に拡大させる計画を発表した。 2024年度の事業売上高は110億円で、う...
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失敗を恐れない!トラブル逆転劇
施工範囲はどこまで?工事中はどうなる? 施主の不安を解決
リフォマガ2025年5月(電子版限定) -
MIMA、情報誌とマルシェで地域密着
1650号(2025/05/26発行)24面フリーペーパーの発行やマルシェの開催を行っているのがリフォーム会社のMIMA(大阪府八尾市)だ。地域の約330店舗と提携し、取り組みを通じて、顧客との関係性の強化や紹介・リピート案件の獲得、差別化につ...
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伸びる会社の人材育成
「10カ月研修」で自信をつけてデビュー
リフォマガ2024年5月号(電子版限定) -
失敗を恐れないトラブル逆転劇
ミスの原因「ゆとりがない」を管理アプリで改善
リフォマガ2025年5月(リフォーム産業新聞5/26号) -
失敗を恐れないトラブル逆転劇
認識違いで粗利減の失敗から逆転 応対力でリピート獲得
リフォマガ5月(リフォーム産業新聞5/26号) -
アイ工務店、沖縄仕様の住宅を販売 シロアリ保証30年に
1649号(2025/05/19発行)4面年約5000棟の新築を手掛けるビルダーのアイ工務店(大阪府大阪市、年商1606億円)は、4月26日より新築住宅ブランド「Nーees(ニーズ)」の沖縄仕様の販売を開始した。沖縄市場に合わせた差別化戦略と...
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エフォール、サイト改修で問い合わせ増加
1649号(2025/05/19発行)4面水回りリフォームをメインに手掛けるエフォール(愛知県名古屋市)は、サイト改修とYouTubeの活用で問い合わせ数を増やしている。 サイト改修のポイントは2つ。1つ目は、サイト内に社長をはじめ、従業員の...