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「業務」を含む記事の検索結果:
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210坪の巨大店舗構えるオーヤシマ、和歌山トップの20万商圏囲い込み戦略とは
1464号(2021/07/12発行)13面リフォームで12億8000万円を売り上げるオーヤシマ(和歌山県岩出市)の強みは、その圧倒的な規模のショールームにある。岩出市にある本店と大阪府泉佐野市のりんくう店の2店舗を展開するが、とくにスケールが...
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【実態調査】図面だけ提出はNG!3Dパースや施工事例写真で売上アップ
1464号(2021/07/12発行)10面森住建3パターンの3Dと図面で口説く「要望満たしているか」、3度は質問繰り返す 森住建(岐阜県岐阜市)は2020年9月期のリフォーム売り上げが5億円で、今期は7億円に達する見込みとなった。800万円の...
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サクセスサポートオフィス、リフォーム会社ならではの便利屋
1464号(2021/07/12発行)18面サクセスサポートオフィス 森下吉伸 社長 業務効率化と顧客接点強化を両立 リフォーム会社が運営する便利屋さん「便利屋コンシェル」の全国展開がスタートした。運営するのは、サクセスサポートオフィス(兵庫県...
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「社内報」で相互理解を進めよう!ケーロッド、NEXTAGE GROUPが発行するオリジナル冊子公開
1464号(2021/07/12発行)3面ケーロッド年4回の社内報で部門間の理解に社員の頑張りやプライベートを公開 運送事業と建材事業を手掛けるケーロッド(埼玉県入間市)は昨年4月に住宅リフォーム事業部を立ち上げ、本格化させた。社員数は55人...
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社長室は廃止、社員もトップも自由席にしたリノベーション会社NENGOの狙い
1464号(2021/07/12発行)2面NENGO「社長室」廃止、社員もトップも自由席社員同士のランチに補助も 社内コミュニケーションを活性化させた結果、離職率の改善につながった会社がある。リノベ事業を主に手掛け、年商18億円のNENGO...
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コロナで接触機会減、コミュニケーション増やし離職減に成功した澤村のメンター制度
1464号(2021/07/12発行)1面コロナが長期化し人と人との接触機会が減る中、社員同士のコミュニケーションが課題となる企業が少なくない。交流を促し、業務効率を高めたり、離職防止、採用力向上につなげるケースを追った。 澤村新人全員に「世...
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エコ・ビータ、リノベ専門「モデルハウス」で売上3倍に
1463号(2021/07/05発行)24面新築とリフォームを手がけるエコ・ビータ(京都府舞鶴市)の2021年7月期のリフォーム売上は2億5000万円を見込む。前期の売り上げ約7000万円から、3倍以上の増加だ。追い風となったのは、3年前にリノ...
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スパイダープラス、手書き黒板作成業務を不要に
1462号(2021/06/28発行)17面業務効率化アプリ「SPIDERPLUS」 実際のアプリ利用の流れ 建設業向け業務効率化アプリSPIDERPLUS(提供スパイダープラス/東京都豊島区)が、建設設備専用CAD「CADWe'll Tfas...
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NITACO、リフォーム会社特化のMEOサービス
1462号(2021/06/28発行)17面MEO支援サービス「MEOリフォーム」 建設業界特化のウェブマーケティングサービスを行っているNITACO(東京都渋谷区)は、4月にMEO支援サービス「MEOリフォーム」をパッケージ化しリリースした...
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バークノア、交流生むシェアハウスにリフォーム
1463号(2021/07/05発行)12面賃貸物件のリフォームをメインに年商1億円のバークノア(東京都練馬区)は「シェアハウスリフォーム」に注力している。民家や社宅寮を持つオーナーから「シェアハウスにしたい」という依頼を受け、設計・工事を行う...







